【子連れデート】実現までの道のり(大げさ^^;) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

今日は、今の彼と娘さんの初対面でした✨

 

 

今の彼とのお付き合いが始まって5ヶ月。

 

 

お付き合いを始めた当初は

彼は結婚を考えられる相手では

ないかもしれないと思っていたので

(本気で好きになるのがこわいと言われてました f^_^;)

 

娘さんには何も伝えていませんでした。

 

 

ですが、だんだんと

彼も本気で考えてくれるようになって

将来的な話もしてくれるようになった頃

 

 

小3の娘さんも

『早く新しいパパに来てほしいなぁ』

 

と言い出し💦

 

そろそろ会ってもらおうかなと

考え始めました。

(その時の記事はこちら




 

 

考え始めたものの、

彼に提案するタイミングがなかなか

掴めず、はや2週間f^_^;

 

 

会うのは全然構わないと

言ってくれてはいたのですが

 

それって

会いたいってわけではない感じだよね??

 

と思うと、なかなか言いだせませんでした💦

 

そんなにしょっちゅう会えるわけではない中

2人の時間を削るのも気が進まなかったり。。

 

 

 

ですが、チャンスは昨日

訪れました✨✨

 

 

三連休初日、2人の時間を楽しんだ後

翌日も時間があり、会うことに。

 

 

最初は2人で会う話だったのですが

 

スポッチャとかカラオケとか

娘さんも好きな遊びの話になってきたので

 

これは3人でお出かけに繋げるチャンスでは⁉️

 

と思い、

 

ちょっぴり勇気を出して

 

 

『スポッチャやったら、

娘さんも連れて行ってあげたいなぁ〜』

 

 

と提案☆

 

 

あっさりOKいただきました(*^_^*)

 

 

 

そして、娘さんにも相談した結果

 

今回はボーリングに行きたい

ということで、

 

初の子連れデートは

『ボーリング』になりました(^^)

 

 


 

デートの様子は次の記事で☆

 

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)


 

花ピンク参考記事
現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加