【子連れデート】2人より楽しかった✨by娘さん | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

今の彼と娘さんと3人での初デート✨は

『ボーリング』

 (実現までの道のりは→こちら

 

 

ちょっぴり緊張しているのか

テンション高い娘さん✨

 

よく喋ってました f^_^;

 

 

彼もさすが✨

子供との接し方に慣れてるなぁと

いう感じで、娘も安心して

喋れていたのではないかと思います。

 

 

ということで

まずはボーリングへGO🎳

 


私はボーリング苦手なんですが f^_^;
彼は久しぶりと言いながらも上手でした✨✨
娘さんも楽しそう(^^)
 
 
次はランチ🍴
娘さんのリクエストにより
焼肉ランチ〜✨✨
 
外食のデザートで食べれるものが
あまりない娘さんですが
 
今回は 
『かき氷』、『わたがし』
 
大好きなものばっかり✨✨
 
お肉もたくさん食べてました(^^)
 
 
 
その後、カラオケへ🎤

 

 

2時間歌いました♪

こちらも娘さんは久々かな(*^_^*)

 

 

ランチもカラオケも写真撮り忘れましたが💦

まだまだブログ慣れしてない f^_^;

 

 

とっても楽しい時間を過ごせました(^^)

 

 

 

彼と別れてすぐ

マンションの階段を上りながら

娘さん

『やっぱ2人より楽しかった〜✨』

 

 

良かった良かった♪( ´▽`)

 

2人でいるより、

私もテンション高いと思うしね(笑)

 

そりゃ楽しいよなぁ。

 

 

はしゃぎ過ぎたのか

気疲れも多少あったのか

 

珍しく21時頃に寝落ちした娘さんでした。

 

 

 

そして

彼の方も楽しんでくれたようで

ひと安心♪( ´▽`)

 

 

娘さんは完全に私似。

彼からも言われましたが

会った人からかなりの確率でそっくり

と言われます。

 

それも

受け入れてもらいやすいポイントの1つ

なのかもなぁと思ってます。

 

 

彼は娘さんを

色んなところに連れて行ってあげたいなぁ

と思ってくれたそうで

嬉しいです✨✨

 

ただ、3人でのお出かけが増えると

2人の時間が減っちゃうかも??

 

という寂しさもちょっとありますが💦

 

次は2人のお出かけ予定なのに

娘さんも連れて行けるけど?

って言われ

それはやだ〜💦とお断りしちゃいました(笑)

 

お出かけ後に晩ご飯を一緒に食べる

とかならいいけどね〜(>_< )

 

こんな感じで

少しずつ仲良くなっていけたらいいなと

思います☆

 

〜〜〜〜

いよいよ明日が第一回✨

無料で何でも話を聴いてもらえる場所です。

話すだけでもスッキリすると思いますよ♪

ぜひご活用ください☆

 

9/18(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション

 

関連記事

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)


 

花ピンク参考記事
現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加