【私なりに気をつけたこと②】プロフィール写真 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
~~~~
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

~~~~

婚活関連はこちらも参考に

①婚活サイト選び

オススメのお茶会☆

自分の恋愛スタイルを知ろう



今回は婚活サイトの

プロフィール写真について、

私が気をつけたことを

お伝えしますね。



プロフィール写真について


婚活セミナーでは、

写真は多少盛っても綺麗なモノを


という話でした。


まず、見つけてもらって

やり取りを始めることが最重要だから

ということです✨


確かにそうだと思います。



ただ、初めて会った時に

相手の方に『騙された!』という

マイナス印象を与えるリスクもあります。。

(実際に、お会いした男性の話を聞くと

ガッカリした経験のある方がいました。)



私は会ってみてガッカリ。。

と思われるのが本当にイヤ

なので💦



アプリも使っていない

普通のカメラ機能で撮った

日常のスナップ写真の中で

写りの良い写真を使ってました。

そして

歯が見えるくらい笑ってる写真

(*^▽^*)



私は自撮りが本当に苦手で

当時は全くできなくて💦

1人の写真はなかった為、トリミングして

利用しました。



最初に使っていた写真は

前にもご紹介しした

こちらの写真↓


後に、婚活サイトで出会った彼氏にフラれ
再度別のサイトに登録した時には

同じ写真で、万が一元彼に見られたりするのが
なんか嫌だったので f^_^;


登録するサイトも変えて
写真も変えました。



この写真は
実際に会った時に実物の方が良いと
言われたこともあったくらいなので

かなり
実際に近い写真なのかなぁと思います。


ちなみに
今の彼にちょっとリサーチしたところ

やはり
写真は大事みたいです。


写真が載ってなくても
他のプロフィール内容でいいなと
思ったら、メッセージすることもあった
そうですが、
写真がないと怖いかなぁ

とのことです。


会う前には必須とのことでした。

まぁそれは女性側もそうかもですね。
待ち合わせも難しいですしね f^_^;


以上を踏まえて

私のオススメは、

まずは無修正の写真✨
それで良い人と出会えなさそう
と思ったら
修正やプロの手を借りるのもアリ

かなぁという感じです。


参考になれば幸いです☆


近日公開予定

自己紹介文


〜〜〜〜

ただ今絶賛募集中⭐️


女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆



恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ


〜〜〜〜

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは

こちらから(^^)

 

~~~~

現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加