【離婚後の恋バナ⑦】気になる2人、最初に会った人は。。 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

こちらの続きになります(^^)

婚活サイトでの活動開始

 

このシリーズを最初から読みたい方は

【まとめ記事】離婚後の恋バナ

 

2017年2月の話です。

 

2つの婚活サイトで知り合い

LINEでのやり取りを始めた2人の男性。

 

 

 

 

 

見た目に少し不安があるものの

性格等は好印象✨なYahoo!パートナーの彼か

 

性格はイマイチ掴めてないけど

見た目は好み✨なゼクシィ縁結びの彼か

 

 

 

LINEのやり取りだけでは

どちらか決めることは難しかったので

両方とも会ってみることにしました。

 

 

と言っても、

自分から誘ったわけではありません f^_^;

お相手が気に入ってくれていれば

大抵誘ってきてくれると思います。

 

 

だいたい同じくらいの時期から

やり取りをしていたので、

どちらともそういう話が出てきていました。

 

 

 

どちらと先に会うか

 

ここもちょっとした悩みどころでした💦

 

 

 

先に会った方と盛り上がってしまって

もう1人の方と会わずに

付き合うという流れになるのは

避けたかったので f^_^;

 

 

 

ですが、自然の流れに任せた結果

 

 

最初に会う機会が訪れたのは

見た目が好みな彼の方でした

(*^_^*)

 

 

彼は仕事が忙しいらしく

なかなか会う時間が取れなさそうだったので

最初は電話から始めようとしていたんです。

 

 

私は自分の声にコンプレックスがあって

 

会って話したことのない人と

いきなり電話をするのは

気乗りしなかったのですが(><)

 

 

たまたま明石方面に出かけていて

帰るまでに時間があったので、

電話をすることに

 

なぜ出先でするのかというと、、

 

私は当時フルタイムで仕事をしていた為

普段1人で家にいる時間はまずない状況。

必ず子供がいます。

 

 

なので、

元彼との電話も子供が寝静まった後

深夜の1時頃とかでしたが、

 

その方は朝が早いお仕事で、寝るのも

早めだったので

貴重なチャンスでした。

 

 

で、電話をしてみると、

近くにいるので

急遽会いにきてくれるということに✨

 

 

明石駅で会うことになりました。

 

 

 

そして

実際に会ってみた第一印象✨

 

 

 

 

思ったほど好みじゃなかった

(><)

しかも、元彼となんとなく近いにおいがする。。

 

残念。。

 
 
彼の場合
顔かたちというか、雰囲気が
私の中のイメージと違ったんですよね💦
 
 

ちょっとガッカリしたものの

私は人柄重視ですし

嫌いな顔ではなかったので

気を取り直し( ̄^ ̄)ゞ

 

 

お茶をすることに。

 

 

 

 

話をしてみてビックリ( ̄◇ ̄;)

 

 

彼の離婚までの話が

私の経験したことと似ている。。

 

 

 

奥さんが急に出て行ってしまった

パターン。

 

子供にも会えない状態らしいので

かわいそうでした。。

 

 

ちょっと負のオーラを感じました。

 

 

離婚後、他にもお付き合いされた方が

いるそうですが

そのお相手もうつの方だったり。。

 

 

まだ離婚の傷を癒しきれてないかな

という雰囲気で

ちょっとしんどいなぁと思いました。

 

 

 

ということで、

この人は違うなという結論に。

 

 

 

やっぱり

会ってみるのは大事だなぁ

と思いました。

 

 

それでは

今日のところはこの辺で☆

 

続きは

⑧気になる2人、次に会った人が??

 

このシリーズの別記事は

【まとめ記事】離婚後の恋バナ

 

〜〜〜〜

まだご予約可能です✨

安心安全の場で

『話すと話せる』『言えると癒える』

ぜひ体験してみてくださいね。

 

9/18(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション

 

 

 

関連記事

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)


 

花ピンク参考記事
現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加