【離婚後の恋バナ⑥】婚活サイトでの活動開始✨ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

今日は離婚後の恋バナシリーズを

書き進めていきたいと思います。

 

前回の記事は

⑤離婚後初の彼とのお付き合いで得た気付き

 

このシリーズを最初から読みたい方は

【まとめ記事】離婚後の恋バナ

 

離婚後初の彼氏については

春まで連絡を待つということに

なっていたものの

 

 

私の中ではもう終わっていたこともあり

 

暦の上では春✨

 

 

 

立春頃からまた新たなお相手探しを始めました。

 

 

 

彼に

『もう私とのことは考えなくていいよ』

と伝えるか迷ったのですが

 

 

わざわざ傷つけなくても

自然消滅でいいと思うよ

 

 

というアドバイスをいただき

 

 

私は、彼がもしまだ真剣に考えてくれてたら

申し訳ないなと思っていたのですが f^_^;

 

 

今のまま終わらせれば

彼からすれば、自分がふったみたいにも

思えるだろうし、

確かに

その方が彼にとっても良いかも

 

と思ったので

 

 

自然消滅作戦に✨

 

 

 

そして

アドバイスをくださった方から

おすすめサイトを教えてもらったので

 

今度はそのサイトに登録してみました✨

Yahoo!パートナー

ゼクシィ縁結び

 

 

この2つを教えていただき、

それぞれで1人ずつ、やり取りを始めました。

 

 

Yahoo!パートナーでは

趣味ごとのグループというものがあり

私は好きなマンガやテニスのグループに

登録していました。

 

そのグループからたどり着いたのか

検索してからそのグループに入っていることに

気付いたのかはわかりませんが

 

Yahoo!パートナーで

やり取りを始めた方は

私の好きなマンガ『キングダム』という

共通項から話が始まりました(^^)

 

その方は写真を登録しておらず

少し不安があったものの

LINE交換をしてすぐに

写真を送ってくれました。

 

免許証の写真と、もう一枚は

入院中に撮ったという自撮り?写真

だったかな。

 

 

正直なところ、

写真だけで見ると

見た目は好みとは少し違いました f^_^;

 

私はヒゲが苦手だったし、

自分が地黒なもので、色白な人も

あまり好きではなくて💦

 

 

でも、メッセージのやり取りで

すごく誠実さを感じましたし

共感できる部分も多かったので

会ってみることに。

 

彼は経済力のアピール方法が直接的で

ビックリしましたが、不器用で真面目なのかな

と思いました💦

 

 

婚姻歴なし、当時37歳の方でしたが

妹さんが結婚して、子供もいるということで

子供と接する機会も

そこそこあって、

私と子供や夫とのことも

問題ないと言ってくれてました。

 

 

 

 

そして、同時期に

ゼクシィ縁結びでも1人、やり取りを

している人が。

 

こちらの方は

写真を見る限りでは

わりとタイプ✨✨

 

その他の条件もまぁ問題なさそうかなと

いう感じでした。

 

この方も年齢はほぼ同じでしたが

婚姻歴ありで、

お子さんとは別居している状態。

 

 

兵庫県の明石だったか、その近辺に

住んでいるというのも

海の近くに住みたい私としては

ポイントが高かったです。

 

 

この方とのLINEは、朝晩の挨拶と

仕事の話(出張行ってたとか)をする程度

だったような感じですが

見た目が好みっぽかったので

 

会ってみたいなと思いました(*^^*)

 

 

 

見た目がOKか少し不安があるものの

性格等は好印象✨なYahoo!パートナーの彼か

 

 

性格はイマイチ掴めてないけど

見た目は好み✨なゼクシィ縁結びの彼か

 

 

 

できれば両方に会ってみて

考えたいなぁという感じでした。

 

そういえば、相手から断られることは

あまり考えてなかったですね f^_^;

 

 

今日のところはこの辺りまで(^^)

 

また近々続きを書いていきますね♪

⑦気になる2人。最初に会った人は。。

 

このシリーズの別記事は

【まとめ記事】離婚後の恋バナ

 

〜〜〜〜

いよいよ来週です✨

 

恋愛相談だけでなく、子育ての悩み

お仕事の悩み、ママ友とのこと等

なんでも気軽にお話くださいね☆

 

9/18(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション

 

 

 

関連記事

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)


 

花ピンク参考記事
現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加