【離婚後の恋バナ③】離婚後初の彼とのお付き合い | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
~~~~
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

~~~~

こちらの続きです。

離婚後初の彼と出会う

このシリーズの別記事は

【まとめ記事】離婚後の恋バナ

 

娘さんがパパとの面会でいない週末に

2日連続で婚活パーティーに参加した私。

 

初日は勝手がわからず、指名相手を間違えて

しまいましたが💦

 

その教訓を踏まえ、翌日のパーティーでは

無事、良いかなと思った彼とカップル成立✨

 

 

 

 

もう2年ほど前のことですし

その後、また別の方とお付き合いしてきてるので

記憶がかなり薄れてますが、少し思い出話を。。

 

 

こういうのって必要あるのかな??

とりあえず書いてみます。

 

不要な方もいるかもしれないので

良かったこと、反省点だけまとめた記事も

書きますね。

そういう方は今回の記事はスルーで💦

 

 

彼は学年は1つ上、早生まれだったので

誕生日は半年ほどしか変わらなかったです。

 

婚姻歴なし。

確か三人兄弟の末っ子だったかな。

 

 

勉強が嫌いで、早く働きたくて

高校卒業後にすぐ就職したそうです。

 

 

見た目はおそらくイケメンな方。

 

つい最近、珍しくテレビを見ていて

気付いたのですが(笑)

 

市原隼人に似てた〜!

(呼び捨てですみません💦)

 

この人

カッコいいんだろうなと思ってたんですが

残念ながら

私の中では何かが違ったんですよね💦

 

 

私がこれまで出会ってきた男性と

全く違うタイプなので

新鮮でもあり、ちょっと不安もあり f^_^;

 

勉強は嫌いでも、日常の中で

色々分析したりしている様子があったので

そういう所は尊敬できるかなと思っていました。

 

 

彼とのお付き合いでは

 

毎日LINEのやり取りと

娘さんが寝た後、夜中の1時過ぎくらいから

電話をしてました。

 

デートは週末どちらか1日のペース

だったと思います。

 

 

昔みたいにドキドキしたり

会いたいとか寂しいとか、

あまりに久々の感情ばかりでしたが💦

 

この歳になっても、私

 

まだ恋愛できるんだなぁ

 

ということがわかって、嬉しかったです✨

 

 

彼は

 

よく食べる人だったかなぁ。

特にお菓子。

 

一口に入れる量が多くてビックリした記憶が💦

 

工場勤務で、身体を使う仕事をしていたので

太ってはなかったです。

 

 

わりと自炊していて

お昼ご飯を作ってくれたりも。

 

私は作らなかったですf^_^;

作って欲しいと言われなかったので(^^)

 

 

デート代はほぼ出してくれてました。

 

私はそれまで同級生としか

付き合ったことがなく、割り勘ばかりだったので

嬉しかったです。

 

半分以上は彼のおうちでレンタルビデオを

観たりしてたと思いますが f^_^;

 

9月末頃からお付き合いが始まり

大晦日に娘さんもいる我が家に泊まりに。

 

初対面でいきなりお泊まりは

なかなか無謀だったなと思いますが💦

どういう流れでそうなったのかは

覚えていません f^_^;

 

 

元旦からスポッチャに。

 

大人が2人いると、娘の相手も楽でした✨

 

2人の時は教えながら相手するのがなぁ〜

と思って、避けていた

バドミントンやバレーボールもできて

 

娘も楽しんでくれて、また遊びに来て欲しい

と言ってました☆

 

 

ですが、実はその頃には

私の中で彼との将来に迷いが

出てきていたんです。

 

 

娘が彼のことを嫌がったら、

終わりにしようと思っていました。

 

娘は彼のことを嫌がらなかったので

もう少し考えてみようということにしたのですが。。

 

 

やっぱり無理でした(><)

 

その辺りのことはまた次回に。

④離婚後初の彼と3か月で別れた理由

 

これまでの関連記事☆

 

【離婚後の恋バナ】

⓪最初は学びからでした

①初めての婚活サイト

②離婚後初の彼と出会う

 

【私なりに気をつけたこと】

①婚活サイト選び

②プロフィール写真

③自己アピールについて

 

 

 

〜〜〜〜

ただ今絶賛募集中⭐️

 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

〜〜〜〜

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

~~~~

現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加