そろそろ会わせてみようかな(*^_^*) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
~~~~
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

~~~~

娘さん

今朝はお腹が痛かったということで💦

(過去形であり、今ではない f^_^;)

 

保健室登校をオススメしたものの、

明日も痛かったら保健室行く

とのことです。

 

 

寝起きのご機嫌は

マシになってきたかなぁという感じ。

 

 

そんな娘さん、

昨夜突然

『早くパパ来ないかなぁ〜』

 

と言い出しました。

 

 

どういうこと??

 

聞いてみると、

パパはパパでも新しいパパ

のことらしいです。

 

 

なんで?と聞くと

 

 

『新しいパパがいてくれたら

賑やかになると思うから』

 

 

ちょっと意外な理由でした。

 

 

 

娘さんには

 

婚活を始めた2年ほど前から

 

 

 

新しいパパが見つかったら、、

 

 

という話はしています。

 

 

パパとの関係は変わらないようにすること

は伝えた上で

 

 

もう少し広いおうちに住めるかも✨

 

ママが家にいられる時間が増えるかも✨

 

 

というメリットを伝えているので

 

娘さんは期待しているようです。

 

 

ただ、、

 

前の彼には、もう少し早い段階から

会わせていて、一緒にご飯を食べたりも

していたのですが

 

娘さんが

うっかりうちの母に話しちゃったり💦

 

何より、お別れした時に

ちょっと残念な想いをさせたり

 

したので、今回は慎重になってました。

 

 

今の彼は

特に結婚願望はなさそうかなと

思ったこともあり、

彼から特に言われなければ

少なくとも3ヶ月は娘さん抜きでいいか〜

 

と考えていました。

 

 

 

私と彼が

ずっと一緒にいたいと思える関係

になれなければ、

ヘタに娘さんに期待させるのもかわいそうなので f^_^;

 

 

 

ですが、

もうお付き合いして4ヶ月ちょっと経ったし

 

 

私と娘の年齢的にも

あまりのんびりしたくないなぁ

と思うので f^_^;

(思春期に入ると大変そう💦)



そろそろ次のステップとして

会わせてみるのもいいかなと

思っていたところでした。

 

 

彼も今後のことを考えてくれている

ようで(*^_^*)

 

つい先日、

娘さんと会ってみる??

という話もしたところです。

 

 

というタイミングだったので

 

まず娘さんに

 

『パパになってくれるかどうかは

わからないけど、○○さんくらいの

年齢でも大丈夫かなぁ??』

(○○さん=娘さんが知っている彼と同年代の男性)

 

と確認。

 

 

大丈夫とのこと。

 

 

 

『写真はきっと見てるよね??』

 

 

「うん、たぶん。

あの人がそう??」

 

 

『まぁね〜(^_^*)

 

パパになってもらっても大丈夫そう??』

 

 

「うん(^^)」

 

 

ということで

 

無事、娘さんの

 

事前審査は通りました✨

 

 

たぶん、今の娘さんの感じだと

嫌がらないかとは思いますが f^_^;

 

 

 

近いうちに会わせてみようかな〜

と思います(^^)

 

 

〜〜〜〜

ただ今絶賛募集中⭐️

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

〜〜〜〜

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

~~~~

現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加