子どもの将来の為にも✨✨ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

昨日の講座で

これまで伝えてなかった💦と気付いたこと✨


それは


私は

子どもの将来の為にも

幸せな再婚をしたいと思った


ということ。



だってこのまま1人でいたら


娘さんに

パートナーとの関わり方を見せてあげられない

じゃないですか(><)






特に私は

元夫とのことで

幸せなパートナーシップの築き方について

せっかく学んだのに💦💦


それを実践して見せてあげられないのは

もったいないと思いました。



結婚していた時も

夫婦関係は

表面上そこまで悪く見えてなかったと

思いますが、仲良しとは言えない状態でした。



そんな夫婦しか見てない娘さんが

大きくなった時に、

パートナーとうまく関われるのかなぁ??


結婚してた時の私は

かなり彼に気を遣ってました💦


そんな関係しか見てなかったら、

娘も結婚ってそういうものだと

思ってしまうかもしれない。。



知識としては教えてあげられるけど

やはり身近なところで見ていた方が

わかりやすいはず💦💦



だから

娘に幸せなパートナーシップの築き方を

見せてあげたい(><)




そんな想いもあって、

私は婚活を始めました。



いきなり婚活じゃなくても大丈夫✨✨


まずは

愛されていい


という許可を出すことと


自分が自分を愛してあげること


大切にしてあげること



そこから始めてみてくださいね✨


私もまだ

『自分を大切にする』

が後回しになりがちなので💦


一緒に頑張りましょうね✨✨




自分を大切にする第一歩にも✨✨

あなたが

愛される許可を出せるように

願いを込めて作ってます

↓↓

クリスマス限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image


気になる方は→こちらから☆