【離婚後の恋バナ⑨】気になる彼と2回目のデートで✨ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

こちらの続きです

気になる2人、次に会った人が??

 

このシリーズを最初から読みたい方は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

 

 

婚活サイトで知り合い、

LINE交換をしていた2人のうち

1人は違うなと判断。

 

もう1人の彼と

2回目のデートをすることになりました❤️

 

 

今思えば

少し軽率?だったのかもしれませんが

2回目のデートは車で✨✨

 

箕面の滝を見て、

 

お喋りしながらお散歩コースを歩いて

 

カフェでお茶☕️

 

 

梅田で晩ごはんを食べて

HEPの観覧車で交際の申し込みがあり

OKしました(*^_^*)

 

 

彼は前の彼氏とは

全く違って、

とてもジェントルマン✨

 

 

車のドアを開けて

エスコートしてくれたり✨

 

お姫様扱いしてもらってる気分❤️

 

この写真の男性、ちょっと似てるかも。

 

年齢は1つ上で、

サラリーマンとしてお仕事をしながら

 

不動産や株式の投資をしている人でした。

 

 

私にとっては

投資ってすごくハードルが高いものでしたが

色んなところへ勉強しに行っていると

そういうことをされている方の話も

聞く機会が増えて、

関心の高まっている時でした。

 

 

自分の苦手なことができる人✨

すごいなぁと思いました✨✨

 

 

 

彼は学生時代から投資を始めて

すごく成果を出していたようです。

 

 

なので、少し贅沢な時間を

過ごさせてもらうことができました✨

 

 

本当に貴重な経験でした。

 

 

娘とも会いたいと言ってくれて

一緒にご飯を食べに行ったり

 

遊びに行ったり。。

 

 

とても楽しかったです。

 

 

彼は私をたくさん褒めてくれて

嬉しかったし

 

私も勉強熱心で優しい彼を尊敬していました✨✨

 

 

一緒に暮らす話もしてくれていて。。

 

 

このまま彼と結婚できれば良いなぁと

思っていました。

 

 

 

 

 

なんですが、お付き合いして

しばらくした頃から

 

少しずつ、不安要素が見えてきます。。

 

 

というところで

続きはまた今度にしますね☆

⑩離婚後2人目の彼を不安にさせたこと-1-

 

このシリーズの別記事は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

導明なつこと会って直接話が聞きたい方は

〈ブログに書けないようなことも聞いてみてください(笑)〉

ただ今絶賛募集中⭐️

花ピンク女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)、10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

花ピンク恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

まとめ記事(作成途中。。)

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です

 

 

お知らせ
花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)


 

花ピンク参考記事
現在、
結婚生活の振り返り記事を書いております。
 

こちらもよろしければご参考に

→ ☆テーマ別☆ しくじりポイント

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加