【離婚後の恋バナ㉒】映画デートは予定通り?? | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

こちらの続きです

㉑2回目のデートは、思いつきで✨✨

 

このシリーズを最初から読みたい方は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

 

久々に恋バナシリーズの更新✨✨

 

 

2018年4月のお話です。

 

パートナーズで出会った

16歳年上のTさん。

 

 

人見知りだし、男の人と話すのは苦手💦

な私が、

 

初めて会った時から、

自然と色々お話しできて

 

彼は自分の話もしてくれる

 

 

一緒にいて居心地いいな✨✨

 

 

と感じていたものの

 

 
今まで同年代の人としか
お付き合いしたことがなかったり
 
彼にあまり結婚願望がなさそうなこともあり
(><)
 
このまま進んで良いのか
少し不安もありました^^;

 

 

 

けれども

初デートの翌日に急遽、映画デートを

することに💦💦

(ここの流れは前回の記事にて

㉑2回目のデートは、思いつきで✨✨

 

 

LINEでは、

次は手繋ぎデートって

言ってたけど、

ホントに手をつないじゃうのかなぁ(≧△≦)

 

 

とちょっと緊張しましたが

 

映画『グレイテスト・ショーマン』は

評判どおり、すごく良くて

 

映画が始まってからは

気付けば映画に集中してました。

 

 

ので、どうだったか

ちょっと記憶が曖昧なのですが💦💦

 

 

確か最後の方で、手をつないだような

気がします^^;

 

 

少なくとも映画の後、駅の方まで

送ってもらった時は

手をつないでました(〃▽〃)

 

 

 



手をつないだら

 

くっつきたい衝動に駆られて💦

自らくっついていってたような気がします(笑)

 

 

 

私には

次の予定があったので、

2回目のデートはそこまでで終わりました。

 

 

 

もうこの時点で

ココロは決まっていたような気がします。

 

 

でも、不安。。

私、結婚したいしなぁ〜。

 

 

と、頭(思考)で感情を抑えようとしていました。

 

 

 

次のデートは一週間後✨

 

 

その間のやり取りでは

 

不安な気持ちも含め、お互いの考えや

気持ちを伝えあっていた感じでした。

 

 

ますます不安になるような

彼の発言もありましたが、、

 

 

とりあえず

頭で考えるのでなく

自分の感情を優先してみよう!

 

 

半年くらい付き合ってみて

将来が見えなかったら

お別れしてもいいんだし(´ε` )

 

 

 

そんな風に思いながら、

次のデートに向かいました(^^)

 

 

続きはまた次回☆

㉓アタマ(思考)でなくココロに従ってみる☆

 

 

このシリーズの別記事は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

 

 

こんな時期も乗り越えて

今(プロポーズされ、彼との生活を始めます)

に至る❤️

私のエネルギーをおすそ分け✨

愛されママへのお守り☆アンシェントメモリーオイル

 

 

 

 

導明なつこと会って直接話が聞きたい方は

〈ブログに書けないようなことも聞いてみてください(笑)〉

 

ただ今絶賛募集中⭐️
花ピンク女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

12/23(日)
Emiさんとコラボ☆アリスのメモリーオイルお茶會

募集記事はこちら☆
 

 

花ピンク恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

まとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら
 

花ピンク ご感想 花ピンク
 各メニューのご感想記事です 
こちら

 

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

みんなでワクワク♪楽しみながらメモリーオイルをブレンド✨
月一開催☆次回は12/23(日)

アリスのメモリーオイルお茶會

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加