【離婚後の恋バナ㉕】プロポーズされるまでの半年で私が意識していたことをもう少し詳しく☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

こちらの続きです

㉔結婚願望のなかった彼がプロポーズしてくれるまでの半年に私が意識していたこと☆

 

このシリーズを最初から読みたい方は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

 

結婚どころか

『本気で好きになるのがこわい』

と言っていた彼から

 

『また結婚したいと思える人と出会えるとは思ってなかった』

と言われて、プロポーズされるまでの

 

半年ほどの間、

(これからも継続します)

 

私が意識していたことを

もう少しお伝えしますね✏️

 

 

 

まず1つ目☆

 

彼はかなり歳上ですし

 

仕事の話を聞いていても

素直に尊敬できる人なので(*^^*)

 

 

その

尊敬する気持ちが

彼に伝わるように

 

 

ということを意識してます(^^)

 

 

『すご〜い✨』

『さすが✨』

 

は口癖のようになってきました(笑)

 

最初の頃は

言い慣れなくて

照れくさかったり

違和感を感じたりしたこともありましたが💦

 

 

彼のことは本気で尊敬しているので

ちゃんと伝えるようにしています(^^)

 

 

 

2つ目は

当たり前のことなんですけど

親しくなるとつい、忘れがちかもしれません💦

 

 

彼はいつもデートで

お金を全て払ってくれてたり

 

子供のことも気遣ってくれたりするので

 

感謝の気持ちも

たくさん伝えるようにしてます

 

 

 

そして、

3つ目☆

 

これもお付き合いが長くなると

だんだん言わなくなっちゃう人が

いらっしゃるかもですが💦

 

 

大好き〜💕

な気持ちを

たくさん伝えること✨

 

良かったらこちらも参考に☆

めっちゃ愛されてる(〃▽〃)が続くために☆

 

 

つい

向こうから言って欲しいと

思ったりもしちゃいますが

 

出し惜しみはしないように

気をつけてます💦

 

言ってもなくならないし

こっちがたくさん言ったから負け

ってわけでもないですからね(笑)

昔の私はこう思ってました💦

この時にも後悔しました💦

 

 

むしろ、言った方が

自分の気持ちも

盛り上がったりして💕

 

 

さらに

もう一つ良いこと✨✨

 

潜在意識は

主語がわからないので

自分に大好き💕と言ってるのと同じ✨

 

 

つまり、

自己肯定感も上がる⤴️⤴️

 

 

 

 

そして、

最後☆

 

これが私にとっては意外と難しくて💦

 

何度か負のスパイラルに入りかけました💦

 

 

寂しいとか不安な気持ちを

素直に伝えること

 

 

私は

過去の経験と照らし合わせて

不安になっちゃうことがありました^^;

 

例えば、

初めて家に来てもらった時には

 

元彼にこう言われたよなぁって

悲しい過去を思い出して、

またそうなるかもと

不安になりました(><)

 

相手は違う人なのに(笑)

 

あれ?好きって言ってくれなくなった??

とか気にしてたら

それまで毎日言ってくれてたのが

言ってくれなくなったりして。。

 

ヤバイ(><)と思いましたね〜。

→実際はたまたま彼が忙しかっただけでした💦

 

 

誰でもつい

不安になることはあると思います。

 

 

ですが

過去、起こったことが

未来も起こるとは限りません!!

(不安に思ってしまうと

引き寄せてしまう可能性が高まりますが^^;)

 

 

 

不安になった時は

それってホントにそうなの??

 

と自分に確認してみてくださいね✨

 

 

そして

それでも不安や寂しさが消えなかったら

お相手に確認したり、素直に伝えてみてください。

※『どうせ、もう好きじゃないんでしょ?』

とか

言うんじゃなくて

素直に、正直に伝えてくださいね💦

 

 

 

妄想で不安になるのは

もったいないですから💦

私も気をつけます(笑)

 
 
それくらいかなぁ。
 
また思いついたら、お伝えしますね✏️
 
 
少しでも参考になれば嬉しいです✨
 
 

 

クリスマス限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image

気になる方は→こちらから☆

 

 

 

☆定期開催☆

 

12/23(日)9:00~

魂が喜ぶお茶を淹れてくださる✨Emiさんとのコラボ朝活♪
みんなでワクワク♪かわいい~♥を共有しながら、

メモリーオイルをブレンドしましょう☆

アリスのメモリーオイルお茶會(Emiさんブログ)

 



11/20(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション