今日の朝は

朝活
【アリスのメモリーオイルお茶會】
でした爆笑

中崎町にある
あじゅさんにて
今月から

メモリーオイルや
アクセスバーズを
されている

導明なつこさん
とのコラボ朝活💖


第1回目の本日は
一粒万倍日

ということで

イチオシオイルは
金運アップ系のオイルチュー


皆さん

もうメモリーオイルに
興味津々❣️❣️

色とりどりの
オイルを目の前に

テンション上がる上がる


何にしよう
どれにしよう

ワクワクな氣持ちが
部屋いっぱいに広がる


中には

オイルを並べて
眺めてる方も

わかるけど🤣


オイルの選び方も
いろいろあって

見た目の色だったり

香りだったり

オイルの意味だったり


どうしても選べない
って方は

カードで選ぶのもあり


みんなでワイワイ

ワクワクのエネルギー全開
で作ったメモリーオイルは

どれも本当に素敵な

世界に一つだけの
メモリーオイル
なりました

♡〜 (●′艸'●) 〜♡


メモリーオイルもね
作って終わりではなく

ご自身の行動の後押し
として

使っていただきたいのです😆


自分で作った方が
愛着も湧きますしね💖


わたしの紅茶と
真美ちゃんのお茶請け
も樂しんでいただけて照れ

朝からテンション上がるし
女性性が上がる

そんな時閒となりました


ご参加くださった皆さま
なつこさん

ありがとうございました☺️💖


次回の

【アリスのメモリーオイルお茶會】
11/18(日)の9時〜
となっております

ご参加お待ちしていますね


中國・台湾茶、紅茶が飲めるお茶會やってます❣️
こだわりの中國・台湾茶や紅茶を飲みにいらしてください💖
魂が喜ぶお茶をお淹れします😉

中國茶カフェ、可笑的花さんにて開催(*^ω^*)ゆっくりとお茶をいただける素敵な空閒です💖五感でお茶を感じてみてください💖

11/18(日)アリスのメモリーオイルお茶會
中崎町のあじゅさんにて💖メモリーオイルやアクセスバーズをされてる導明なつこさんとのコラボ朝活😆ご自身でメモリーオイルを作っていただきます💖

名古屋の人氣アロマ講師のひろりんとのダブル主催💖成功マインドを身につけて、自分の人生を成功に導きましょう(≧∀≦)

お日にちはリクエスト制です💖お氣軽にご連絡くださいませ(*^ω^*)約2時閒程度を予定しています場所は大阪市内にて(わたしの自宅)※参加資格を設けさせていただいています

中國・台湾茶、紅茶の出張お茶會承ります(*^ω^*)
お湯(中國・台湾茶は火器作用可のところ)があるところでしたらどこでも大丈夫です💖まずはお氣軽にご連絡くださいませ💖

全てのお問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでお願いします。
chuugokuchaemi@gmail.com

LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらの方からメッセージいただいても構いません💖
開催日などのリクエストもお待ちしています💖


Twitterも始めました❣️@Emi39925849です💖