登景子さん主催で開催
されていた

【成功マインド養成講演會】

この度❣️

名古屋の人氣アロマ講師
松田ひろこさんとわたしの

“ダブル主催”という形で
開催決定しました爆笑
(写眞はファイナルの時の
景子さんとの写眞)


わたしは
景子さんを知った年に

景子さんの主催する
【成功マインド養成講演會】
に参加しましたニコニコ


そして

成功マインド社長と
出会いました❣️❣️
(ディナー會まで参加


その時は

ただただ周りに圧倒されて
たように思います


それが

成功マインド社長のもとで
2年ほど學んだ今は

“自分の好きなこと
やりたいことを選ぶ”

ということができるように
なりました(≧∀≦)


社長に出会って
一年も経たないうちに

お茶の活動を開始💖

さらに
來月からは本格的に
お茶の活動をしていきます口笛


社長語録の中に

“後悔のタネは潰せ”
ってのがあって❣️

本当にそうだなって
思います❣️


それと、
景子さんのメルマガだったかな❓


“死ぬこと以外はかすり傷”
ってのもある


何においても

挑戦する
決断する
ってことは

不安だし、知らない世界だし
成功するって保証はないし

リスクだらけなんですよね〜
( ̄▽ ̄;)


でも
社長がいつも言われてるように

“リスクを取らない
ことが最大のリスク”

なんですよチュー


リスクがあるから
リターンもある💖


「講演會に出すお金が惜しい
と思うのか」

「お金を出してでも
本物の成功者の話を聴こう
と思うのか」

あなたはどちらですか❓


はっきり言って

聞いただけでは
變わりません‼️

自分が行動しないことには
何も變わらないのです

それは

わたし自身、自分で行動して
そう想うし、そう感じる


“人生にリハーサルはない”
ですよ

今が本番です


是非是非

皆さまのご参加
お待ちしています💖



中國・台湾茶、紅茶が飲めるお茶會やってます❣️
こだわりの中國・台湾茶や紅茶を飲みにいらしてください💖
魂が喜ぶお茶をお淹れします😉

あじゅさんにて、導明なつこさんとのコラボ朝活(*^ω^*)参加していただいた方に實際にメモリーオイルを作っていただきます💖
残席3名💖

あじゅさんにて、真美ちゃんとのコラボイベント💖中國・台湾茶を飲みながらの英會話のグループレッスン體驗會(*^ω^*)

お日にちはリクエスト制です💖お氣軽にご連絡くださいませ(*^ω^*)約2時閒程度を予定しています場所は大阪市内にて(わたしの自宅)※参加資格を設けさせていただいています

中國・台湾茶、紅茶の出張お茶會承ります(*^ω^*)
お湯(中國・台湾茶は火器作用可のところ)があるところでしたらどこでも大丈夫です💖まずはお氣軽にご連絡くださいませ💖

全てのお問い合わせ、お申込みはこちらのアドレスまでお願いします。
chuugokuchaemi@gmail.com

LINEやメッセンジャーで繋がっている方は、そちらの方からメッセージいただいても構いません💖
開催日などのリクエストもお待ちしています💖


Twitterも始めました❣️@Emi39925849です💖