【まとめ記事】再婚(事実婚)後の生活☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

2018年末からスタートした
彼と娘さんと3人での生活について書いた
記事のまとめです。
 
 
 
- 2018年12月 -
3人での生活がスタート☆
 
 
 
 
- 2019年1月 -

基本的な生活リズム模索中。。

 
 
 
 
 
 
 
 

旦那さまへの感謝❤️から思うこと

 

おでかけもあまりしてなくて💦久々のご報告☆
3人暮らしを始めて半年☆旦那さまには本当に感謝です❤

 

つかの間の2人時間☆

 

30代LastYear☆スタート

 

家族3人☆淡路島日帰り旅☆

 

夏休み最後の想い出☆

 

一年前は会ってもいなかったのが今は❤️

 

争ってほしくない(><)けど、そうなっても大丈夫な関係を

 

おねだり成功☆家族で海満喫しました(^^)

 

我が家の新習慣☆みんなで楽しくエクササイズ♪

 

満月の日に☆夫婦それぞれのデトックスDAY

 

【子連れ婚の悩みどころ】セメントベビー問題について

 

モヤモヤのちスッキリ♪な一日☆

 

今日も旦那さまは神でした☆

 

今年は当日にできる☆と思ったら。。

 

子連れ再婚なわが家の休日

 

事実婚の落とし穴??

 

娘さん面会のため、自由度アップ中〜。

 

2人時間満喫から日常へと戻ります

 

これも旅行準備の1つとして☆

 

年末恒例の一仕事

 

わが家のクリスマスイブ☆

 

家族で2度目のクリスマス☆

 

- 2020年 -

初めて3人で年越し☆今年もよろしくおねがいいたします

 

ちょっと迷ったけど、、自分で自分を満たしてあげれて良かった(^^)

 

事実婚成立☆記念日は2人だけでなく、、

 

平和な記念日の直前、実はちょっぴりテンパってた話。。

 

娘さんの楽しみ♪父娘で一緒に☆

 

今夜は旦那さまご飯☆

 

今夜も男飯(^^)

 

旦那さまの新たな魅力発覚☆

 

 

 

 

その他のまとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら
 

花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら


花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク
導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う
記事です
こちら

花ピンク ご感想 花ピンク
各メニューのご感想記事のまとめです。
こちら

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

 

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)

☆全メニューお申し込みは

こちらから(^^)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

LINE@では気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)

豊かさの天使カードからのメッセージも

不定期ながらお届け中です✨

友だち追加