満月の日に☆夫婦それぞれのデトックスDAY | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 

今日は満月ですね(^^)

 

 

意図していたわけではないのですが

 

今日はわたしも旦那さま

それぞれがデトックスできる日となりました。

 

 

 

わたしの方は

 

クリスタルボウルやコシチャイムの

演奏を聴いて癒され、

要らないものを

手放せたかなぁ〜という感じ。

 


これだけの数のクリスタルボウル演奏は

 

初めてでしたが、すごかったです。

 

 

 


旦那さまは

 

ヘナ染めでデトックス。

 

 

髪が短いので、塗るのも楽チン✨

 

 

スッキリしてもらえたかなぁと思います😁

 

 

 

今回の満月は

明日の朝までボイドタイム※が続くので

(※月の力が発揮されない時間)

具体的な書き出し等は

明日にしようかなと思っています。

 

 

この日は満月ではありませんが💦

デトックスに最適なサロンAmmaにて❤️

アクセスバーズも超おススメです💕

波音を聴きながら、寝ているだけで脳のデトックスを♪

↓↓

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画

頭ごと、人生ごと、ゆる~くリセットできる♪

アクセスバーズセッション
ただ今募集中☆
 

10/24(木)

①11:00~、②13:00~、③15:00~

(各1名様)
 

60分10,000縁

 

 

 

直接のお申込みは


ご紹介動画も作ってみました☆

 


画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

 

あなたがますますあなたらしく

幸せな毎日を送れますように❤️