【終了☆10/24(木)神戸舞子】頭ごとゆる〜くリセットして自分らしく軽やかに動けるように♪ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 
頭ごと、人生ごと、ゆる〜くリセットして 

周りの人にどう思われるかより

自分がどうしたいかを大切に☆

 
自分らしく
軽やかに行動できるあなたに
なっていきませんか??
 

 

脳のリラクゼーションでもあり

 

要らない思い込み、制限を

手放すことができる

 

とも言われている

 

アクセスバーズのセッション

お手伝いさせていただきます。

 

 

こんな感じで頭を触らせていただきます

 

 

 

感情にフタをしていて

自分の気持ちに気づくことが苦手だった

わたしが

少しずつ感情に気づけるようになっていったのは

アクセスバーズのおかげ。

 

 

周りの目を気にしてしまう方

自分の気持ちがわからない方

考えすぎて動けなくなってしまう方

自己否定や自分責めをしてしまいがちな方

 

 

には特におすすめです。

 

 

 

場所は神戸舞子駅近く

 

海沿いで明石海峡大橋も見える

わたしのパワースポット

サロンAmmaで

 

 

 

波の音を聴きながらの

リラクゼーションタイム

 

毎日頑張っていろいろ考えてくれている

脳の休息時間

 

ご自身へのご褒美としても。

 

 

 

天気が良ければこんな景色も樂しめますよ♪

 

 

 

日時は

 

10/24(木)

①11:00~

②13:00~

③15:00〜

 

各回60分、1名様 10,000円

 

 

 

 

 

リピーター様も大歓迎です。

 

 

 

 

お申込み開始してます

↓↓↓

 

アクセスバーズについて

もっと知りたい方は下記をご確認くださいませ♪

脳の断捨離でホントの自分が見えてくる☆アクセスバーズって??

 

 

 

ご紹介の動画を作成しました!!

 

動画撮影も編集も

まだまだぎこちないかと思いますが

良かったらご覧ください。

 

そして、ぜひサロンAmmaへ

癒されにきてくださいね♪

 

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️

 
 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ