自分責めを卒業した後は受け取り下手を卒業します☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 

今日はご縁あって

めっちゃ面白いセッションを受けることができました(^^)

 

 

長友ようさんの企画された

1DAYグループセッション☆

 

ようさんオススメの“開運女 なおさん”

という方のセッションがメインでした。

 

 

 

どんなセッションかというと

 

潜在意識、インナーチャイルド、過去世等を

見て、

 

邪魔してる思い込みなんかを

さくっと書き換えてくれるというもの。

(チャイルドや過去世とお話して

意識を変えてきてくれる感じです)

 

 

 

わたしのインナーチャイルドちゃんは

 

なんと!!

 

『わたしはかわいくないからお金、物をタダでもらっちゃいけない』

 

と思っていたらしいです。

 

 

実はわたし、毎日1回は

鏡の中の自分に

『なっちゃんかわいいね~❤』って

言ってあげるようにしてるので

 

まさかそんな思い込みを持ってるとは

思ってもみなかったのですが💦💦

 

聞いた瞬間はビックリしたものの

妙に納得できたんです。。

 

 

インナーチャイルドって

ほんとにちっちゃな頃の経験から

出来上がってる。

 

思い返せば

わたし、親からも家族からも

かわいいって言われたことないんですよ。

 

 

実際、

ブサイクではなかったものの

中学くらいまでは奥二重で

特別かわいくもなかったですし

 

めちゃくちゃ人見知りで

挨拶もできない子だったので

 

祖母からは

愛嬌のある弟と比べられて

『愛想なしやなぁ』

って言われてました。

 

すねまくってたので、ほんとに

かわいげがなかったと思います。

 

 

どうせわたしはかわいくないから

お金とか物とかもらえないんだ

 

って思っててもおかしくないなぁと感じました。

 

image

 

過去世で

マッチ売りの少女、

みたいなことをしてたこともあり

そういう生活が当たり前と思っていた

というのも

影響しているらしく

 

「ワンランク上の生活をしてもいいんだよ」

と伝えてもらいました。

 

 

この辺りのことは

自分では気付けなかったなぁと思います。

 

 

 

 

そして、もう一つ面白かったのが

お仕事の話。

 

なおさんに

『そもそもなんで仕事をしたいんですか??』

 

と聞かれたときに

 

『誰かのお役に立ちたい』とか『生活の為』とか

一応答えてみたものの、、

実はしっくりきてなくて(笑)

 

 

正直なところ

誰かのお役に立ちたい気持ちはあるけど

それを仕事としてめっちゃ頑張りたいか

というと、

ちょっと違うかなぁということは

ずっと感じていて、、

 

それはお金のブロックだったり

自信のなさが原因なのかなと思ってたのですが

 

そうでもないのかもしれません💦

 

 

自分で働かずに

受け取ってもいいらしい。

 

 

 

そして、

 

未来設定のインストールもしてもらえたのですが

 

『手段は問わず

1年後には自由に使えるお金が月に30万以上欲しい』

 

と言うと、

 

即答で

『旦那さんですね』

 

とのことでした。

 

 

旦那さまからもっと受け取れるようになるみたいです❤

 

 

受け取りを邪魔する意識も

書き換えてもらったので

 

旦那さまにもっと稼いでもらって、受け取っていきます(^▽^)

 

 

 

自分責めは気付けるようになって

手放すこともできてきたので

 

次のステップとして

 

愛もお金ももっと受け取る

 

受け取り上手を目指していきたいと思います☆

 

 

1年後が楽しみです~♪

 

 

 

 

 

 

わたしも受けてみたいという方は

なおさんのブログをチェックしてみてくださいね~♪

【心も体も溺愛され続ける女性になる 開運女コンサルタント 鈴木直さん】

 
 
そして、
今回わたしが受けたグループコンサルも
また企画されるかもですので
ようさんのブログやメルマガも要チェックです☆
グループコンサルでは他の方のセッションから
自分も気付きやヒントを得られたりする
(流れ弾ってやつですね)のが面白いですよ♪
 
 
アクセスバーズはゆる~い感じで気持ちよく

波音を聴きながら、寝ているだけで脳のデトックスができます♪

↓↓

神戸 舞子のサロンAmmmaでの特別企画

頭ごと、人生ごと、ゆる~くリセットできる♪

アクセスバーズセッション
ただ今募集中☆
 

10/24(木)

①11:00~、②13:00~、③15:00~

(各1名様)
 

60分10,000縁

 

 

 

直接のお申込みは


ご紹介動画も作ってみました☆

 


画像クリックで詳細記事へGo✨

 

 

あなたがますますあなたらしく

幸せな毎日を送れますように❤️

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

☆各メニューのご紹介は

こちらから(^^)
☆ご予約可能日の確認は
こちらから(^^)
☆お申し込みは

こちらから(^^)