脳の断捨離でホントの自分が見えてくる☆アクセスバーズって?? | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 

【アクセスバーズって何??】

 

アクセスバーズとは、、

 

脳の断捨離

脳デトックス

脳リラクゼーション等

 

と表現されることが多いです。

 

 

頭に軽く手を触れるだけの施術で

 

要らない思考(ねば、べき等)や

感情を手放していくことができる

 

と言われています。

 

 

 

最近は

 

雑誌GINZAやELLE等でも

 

 

「お疲れ脳をケア」

 

「脳クリーニングで心をフラットに」

 

「忙しい人のためのメンタル整え術」

 

 

と紹介されて、

どんどん広まってきています☆

 

 

 

~こんな人におすすめ✨~

 

人間は一日に何万回も思考している

と言われています。

 

それが日々蓄積されていくので、

 

手放す思考がまったくない

という人はいないのでは?と思いますが

 

 

 

特におすすめなのは

 

 

✅周りの目が気になって、行動できない

 

✅色々考えすぎてしまう

 

✅何かマイナスなことがあった時

つい自分を責めてしまう

 

✅自分と向き合うのが苦手

 

✅自分のこと(感情、どうしたいか等)がよくわからない

 

✅話をするのが苦手(お子さまもOK)

 

✅なんかイライラ、モヤモヤしている


✅既成概念を取り外して、新たなステージに進みたい


✅本来の自分を生きたい

 

 

 

どれか1つでも当てはまる方には

特におすすめです✨

 

あなたはどうですか??

 

 

 

当てはまる方、なんか気になる方は

 

このままもう少し読んでみてくださいませ♪

 


 

先ほどもお伝えした通り

 

わたし達は1日に何万回も思考している

 

と言われてますが

 

 

自然と思い浮かぶことの多くは

 

ネガティブなこと💦だったりしませんか?

 

(こうなったらどうしよう?という不安やこれしなきゃ💦とか。。)

 

 

それが日々蓄積されていってます。

 

 

 

思考って基本的に過去のデータです。

 

 

 

過去こうだったから、

 

次はそうならないようにこうしよう。

 

 

危機管理として

 

大事なことではありますが、

 

 

過去(過去世も含む)の情報に

 

とらわれ過ぎていると

 

新しいことにチャレンジするときに

 

不安😢

 

こわい(><)

 

なかなか行動できない💦

 

 

ということを引き起こす原因ともなります。

 

image

 

 

 

アクセスバーズで

 

行動を邪魔する要らない思考を解放すると

 

行動力がアップしたり

 

本当に必要なものに気付けたりします✨✨

 

 

 

だから

 

続けていくうちに

 

人生が大きく変わっていく人も多い。

 

 

 

わたしの変化❤再婚できました✨

image

 

 

 

もちろん個人差はあります。

 

溜め込んでいる思考の量もその影響も

それぞれ違いますので💦

 

 

 

ですが、

アクセスバーズは

 

ただ寝てるだけ、難しいことは何もない。

 

なのに何か変わるかもしれない✨✨

 

これって

 

すごいことだなぁとわたしは思います。

 

 

 

なので、ぜひ一度受けてみていただきたいです!!

 

受けて『欲』しい

いや、やらせて『欲』しい?(笑)

 

 

 

直感で申し込んじゃおう✨

という方は→こちらから(^^)

 

 

気になるけど、

もうちょっと詳しく知りたいという方は

引き続きお付き合いください☆

 

 

 

~どんなことをするの??~

 

アクセスバーズは、

 

頭にある32か所のポイントに優しく手を当てるという施術です。

 

image

 

優しく触れているだけなのですが

 

人によって

 

ビリビリと感じたり

熱くなってきたり

ふわふわとしたり

 

幽体離脱した感覚になったり

 

過去世などのビジョンが視えたという方もいます

 

 

体感はさまざまびっくり

 

 

受けるときは

ただ寝てるだけでOK✨

 

つらい気持ちや経験を話したり

 

何かイメージしたりする必要はありません😁

 

 

基本的には施術者側から話しかけることは

あまりしないのですが

 

お話したいことが出てきたら

お話をしながら受けていただいても

大丈夫ですウインク

 


その話してくださった内容に

関する制限が解放されやすくなるので☆

 

 


~受けるとどうなるの??~

 

今までにいただいたご感想は

 

☆頭がスッキリした

 

☆視界がクリアになった

 

☆目がぱっちり開くようになった

 

☆アイデアがひらめいた

 

☆作業に集中できるようになった

 

☆脱力感

 

等、、


感想をもっと読みたい方は

【まとめ記事】アクセスバーズのご感想☆

 

 

 

アクセスバーズで

わたしが一番おすすめしたいポイントは

 

 

要らない思考が減っていくことで

 

自分にとって本当に大切なものに

気付きやすくなるということ❤

 

本来の自分に近づける✨

自分らしく生きていきたいあなたに

とってもおすすめです✨

 

 

 

また、ちょっと違った観点で

思考をデータとして考えると

 

パソコンやスマホは

データがいっぱいになると

動きが遅くなりますよね?

 

そんな時は不要なデータを削除すると

動きが速くなりませんか?

 

 

脳もそれと同じで

 

余計な情報がたくさん入っていると

判断に時間がかかると思います叫び

 

 

必要な情報は

たくさんあって良いと思うのですが

 

余計な情報は削除した方が、判断も速くなって

動きやすくなりますよアップ

 

 

実際に

 

集中力アップした

作業効率がアップした

 

というお声もあります✨

 

 

脳の情報を

自分で意識して削除するって

できないと思うのですが脳みそ

 

 

アクセスバーズなら

いらない情報を削除できるかもキラキラ

(削除するものを選ぶことは難しいですが^^;

施術者と共通する観念が削除されやすいと言われています)

 

 

 

たとえ

手放した実感がなかったとしても、

 

心地の良いマッサージを受けたような感覚流れ星

 

にはなっていただけるかと思います。

 

 

ゆっくり横になって何もしない

 

っていう時間って

普段なかなか取れないんじゃないでしょうか?

 

 

そんなリラクゼーションの時間を

過ごしていただくだけでも

価値はあると私は考えていますお願い

 

 

それに

特に実感がなくても

 

エネルギーは動いていますので

何かしら解放されています。


 

わたしの場合は受けていると

 

触れられている部分が熱く感じること

が多いです。

 

そして、

頭がぼーっとして、

いろいろ考えることができない状態

になったりします照れ

 

 

普段の私は

つい色々と思考を巡らせてしまって

 

 

瞑想をしようとしても集中できないえーん

 

ということが多いので、

 

 

何も考えずにぼーっとできる時間

 

というのはとってもありがたいです。

 

 

こんな研究データも✎

アメリカの神経科学者

ファニン博士の研究発表では

90分のバーズセッションにより

瞑想の上級者が瞑想している時のような

状態になっていると言われています。


 

なので、

瞑想が苦手な人にもおすすめ✨

 

 

 

正直なところ

わたしが初めて受けた時は、

 

触れられているところがあったかいな〜

 

と感じたくらいで

 

その後の変化もよくわからなかったのですが💦

 

 

なんか良い気がして

 

1年半続けてみたら

 

現実が大きく変わりました✨

 

 

♪自分の感情に気付きやすくなり

 

♪大好きなパートナーと出会い、再婚❤

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズにより

 

必要な情報に気付きやすくなって

 

行動も変化したので

 

現実が変わった⤴︎

 

 

という感じかなと思います。

 

 

 

あなたも

 

いらない思い込みを手放して

本来の自分を取り戻していきませんか??

 

image

 

ご自身へのご褒美タイムにも❤️

 

アクセスバーズ脳みそ

ぜひ一度お試しくださいニコニコ

 

 

 

アクセスバーズ☆メニュー一覧

アクセスバーズは触れる時間が長いほど
たくさん解放できるので、
90分以上のセッションがおすすめです。
60分メニューを受けられて、
もっと受けていたかったとおっしゃる方も💦

 

大阪は北浜駅すぐ、その他大阪市内のレンタルサロン
兵庫は明石駅近くのレンタルサロンで行っています😁
出張も可能ですので、お気軽にご相談ください♪



〜 料金〜
 

60分    :10,000円

90分    :13,000円 ←花ピンクおすすめ

120分:18,000円 ←花ピンク超おすすめ


お得に続けていただきやすい継続セッションもあります✨(1度受けていただいてからご検討ください)

☆ご予約可能日の確認はこちらから(^^)

☆お申し込みは
こちらから(^^)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 
LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
豊かさの天使カードからのメッセージも
お届け中✨

友だち追加