【お見逃しなく】”【無料でアクセスバーズ提供します】アクセスコンシャスネス自殺防止週間” | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

 

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

自分らしく輝いて生きたい

という方に超おすすめ✨

 

 

わたしも大好きなイチオシメニュー♪

 

脳のリラクゼーションでもあり

 

要らない思い込み、制限を

手放すことができる

 

とも言われているアクセスバーズ

 

 

 

実は

 9/10の世界自殺予防デーに合わせて

毎年、9/10〜9/16の間

 

たくさんの方が

アクセスバーズ無料体験の活動を行っています。

 

 

 

感情にフタをしていて

自分の気持ちに気づくことが苦手だった

わたしが

 

少しずつ感情に気づけるようになっていったのは

アクセスバーズのおかげ。

 

 

周りの目を気にしてしまう方

自分の気持ちがわからない方

自己否定や自分責めをしてしまいがちな方

 

 

には特におすすめです。

 

くわしくは

脳の断捨離でホントの自分が見えてくる☆アクセスバーズって??

 

 

わたしは今回、都合がつかず💦

ご提供できないのですが

 

 

わたしのアクセスバーズの師匠✨

ゆうこりんやその仲間たちが

提供されるようですので

 

下記よりご確認くださいね(^^)

 

この小さな一歩が

大きな変化へのキッカケとなるかもしれません。

 

 

あなたがますますあなたらしく✨

幸せな毎日を送れますように❤️