おねだり成功☆家族で海満喫しました(^^) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございます。 

 

自分責め卒業セラピスト

なちゅらく の 導明なつこです。

 

 

 

三連休2日目の今日

 

 

良いお天気だったので

どうしても

海を見に行きたくなって

 

旦那さまに連れて行ってもらいました〜✨

 

 

 

 

お昼前くらいだったので

嫌がられちゃうかなぁ〜なんて

思ったりもしたのですが

 

ダメなら1人で電車旅にしてもいいし

 

ということで

 

頼んでみたら、あっさりOK

 

 

娘さんも

今年はまだ海を満喫しきれてなかったので

 

行きたい〜

 

と言ってくれて

 

 

急遽、須磨海岸へ。

 

 

海水浴シーズンは終わっているので

 

浅瀬限定でプカプカと

 

娘さんの海遊びにお付き合いしてから

 

 

 

 

娘さんは旦那さまと

ビーチボールで遊んでもらい

 

 

 

 

 

わたしは

砂浜のテントでお昼寝〜

 


波音を聴きながらのお昼寝
めっちゃ気持ちよかったです♪


 

今日は

 

お昼ご飯や行き帰りの経路も

行き当たりバッタリで

いい感じに進み

 

 

とっても樂しいお出かけになりました❤️

 

 



もっと海が近かったら

砂浜でバーズしたいなぁ〜。

 

 

 

9/18(水)は

 

砂浜ではなく

快適なお部屋の中で、波音を聴きながら♪

 

バーズを受けていただけます❤️

 

 

 

 

9/18(水)@サロンAmma

脳の断捨離

”アクセスバーズセッション”

+オラクルカードミニセッション追加可能

 60分 10,000円

①11:00~②13:00~③15:00~

(各1名様ずつ)

 

 

詳細は

こちらから☆

 

 

アクセスバーズのことを詳しく知りたい方は

脳の断捨離でホントの自分が見えてくる☆アクセスバーズって??

 

これまで受けていただいた方の

ご感想→【まとめ記事】アクセスバーズのご感想☆