同居生活1ヶ月での気付き☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きて
愛されママに虹

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

さっきふと気付いたのですがf^_^;

今日で、彼と一緒に生活し始めて
ちょうど1ヶ月です✨


まだ家の中は整理しきれていないのですが
3人での生活にはすっかり慣れました💕


まだ、彼がいる時に
ブログを書いたりすることに
ちょっと罪悪感?があって
なかなか書けなかったり💦


どうしていこうかな〜と
思う部分はあるのですがf^_^;


彼は家事も私よりできるし✨
娘のお世話もしてくれる💕

本当にありがたいし、頼りになります☆


元夫と全然違う(笑)
(元夫には私が頼れなかっただけなんですが💦)
私にとっては最高の旦那様です(*^^*)


なんですが、、

まだまだ直接ほめたり、感謝するというのが
ちょっと苦手な私💦💦


『すごい!』とか
『ありがとう』とか
言うようにはしてますが

なんとなく照れてしまうというか
実際に感じている熱量を
言葉に乗せきれていないような感じです(><)


特に
自分のやることができてないと
感じている時には
(↑自分で自分を責めてるだけ)
そうなっちゃいますね💦💦


これを書いていて
ついさっきも
1つ、感謝ポイントがあったのに
スルーしてしまったかも?
と気付きました(><)
後で伝えよー💦


ここで
気付かなくてスルーしてしまった自分を
責めずに、
仕方なかったよね〜
と認めてあげるのも大事ですね✨


そして
1ヶ月も一緒にいると
体調不良だったり、スケジュール的に
余裕がなかったりした時に

あー、なんか今
私ご機嫌ななめかもなぁ
と感じることが出てきました。

こんなことって普通なんでしょうけど
不機嫌な自分に気付けたことは
私にとっては成長なんです✨✨

そしてそれを認めて受け入れられた😁


進歩してるなぁ、私。(´◡`๑)



私の不機嫌モードに
彼が気付いていたかどうかはわかりませんが

こういう時のイライラは
相手にぶつけず、
自己処理できるように
気をつけていきたいと思います☆


イライラの原因は自分にあるので💦
自分と向き合うチャンス✨✨


やっぱり結婚生活は魂の修行ですね(笑)
どんどん成長していこう♪


私と一緒に
自分と仲良くなっていきたい人〜✨

継続セッションモニター募集中です😁

詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/yurufuwa-donuts/entry-12429973732.html

https://ameblo.jp/yurufuwa-donuts/entry-12430679855.html

LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
モニター応募もLINE@から☆

友だち追加