いいとこ取りさせてもらいます→ゲッターズ飯田がズバリ! 2019年の運勢を占おう! | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 

お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きる
愛されママに虹

なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

あなたは占い🔮好きですか??


信じる?信じない?



私は好きなんですけど

わりとすぐ忘れちゃうかも💦



そして、基本的には

いいとこ取りにしてます✨


良くない所は

気を付けよーって思うだけ。



私はずっと周りの目ばかり気にして

ホントの自分がどんな人間か

わからなかったので💦


自分を知るヒントとして

現代数秘術やことだま鑑定を学びましたが


その結果も

鵜呑みにはしてないです。



当てはまらないと感じる部分は


実はそういう部分があるのかも?

くらいに意識してると


あー、こういうことかぁと

新たに認識できたりしますし


弱み?と感じるような部分は

良い意味で、仕方ないなぁと諦めて

対策を考える。



そんな感じです。



結局は自分の捉え方で、

見え方が変わるので


良くないところにフォーカスして

わざわざ落ち込むのではなく

(でも、ショックだったらその気持ちには

フタしない方がいいです💦

この加減がちょっと難しいかも?)


良いところに目を向けていきたいです😁




ということで、

今回はゲッターズ飯田さんの占いを🔮


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う



本格始動は春頃からかなと思っているので✨
ピッタリの結果で嬉しいです💕

運気の波に乗っていきたいと思います😁


一緒に開運していきたい人は
継続モニターで準備しませんか??

詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/yurufuwa-donuts/entry-12429973732.html

https://ameblo.jp/yurufuwa-donuts/entry-12430679855.html


余計な思考は手放して
動きやすくしていきましょう✨✨

LINE@では気まぐれで語ったり
先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)
モニター募集もLINE@から☆

友だち追加