一年前は会ってもいなかったのが今は❤️ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.


ちょうど一年前の記事

まだ娘さんと旦那さまは会ってなかった💦


一年後の今





同じ家に住み

朝は旦那さまが抱っこで娘さんを
ベッドからリビングへ連れて行ってくれて




夜は旦那さまと一緒にベッドへ行く
(寝室は別です)



お風呂も一緒に入りたがるし


パパとの面会では

パパのことを
うっかり旦那さまの名前で呼びそうになる💦




そんな関係になれるとは。。


ホントにありがたいなぁと思います。



子どもの頃のわたしだったら

知らないおじさんと一緒に暮らすとか
絶対イヤだった(><)

娘さんスゴイです。



そして

全然親の言うことを聞かないし
すぐ機嫌悪くなったり
大泣きしたり

なんで泣いてるのか
言葉にできない



そんな感じの
扱いがちょっと難しい娘さんのことを
受け入れられる


旦那さまもホントすごい✨✨


2人に感謝です。



今後の目標☆

まだまだ
本音を伝えて嫌われたらどうしよう
って思っちゃうこともあるけど

安心して伝えられる

伝え合えるような家族を目指します✨