ホントにありがたい(*´ω`*) | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
お気楽✨なちゅらく(´∀`*)
無理なく自分らしく生きて
愛されママに虹
 
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

日曜は

朝から

メモリーオイル朝活☕︎


夕方からは

パートナーシップお話会❤️



と2回お出かけしたのですが



お話会の帰りだけは

子供の夕食時間にも重なるので

お願いできなかったものの💦



朝活の行き帰りと

パートナーシップお話会の行きは

彼の車で楽チン移動でした💕💕



雪もちらつく寒い日だったので

本当にありがたかった〜(≧∀≦)



それだけではなく、


朝活で大事なオイルを忘れてしまったのを

届けてくれたり✨✨


コインランドリーで

洗濯物を乾かしてくれてたり✨



全部、私が頼んだわけではなく

彼が自分からやってくれたことなんです。



私はそれをありがたく受け取っただけf^_^;



話には聞いたことありましたが


本当に

こんな世界があるんですね〜✨✨



浴室にある給湯器のリモコンが

壊れたのも、彼が修理の手配してくれてたし


エアコンの取り付け工事の日程変更も

彼が連絡してくれた✨✨




こういうのが普通の

ご家庭もあるのかもしれませんが💦


私にとってはめちゃくちゃ嬉しいし

ありがたいです😁



未届けの妻だからってこともあるのかなぁ?

私が頼りないから??

(新婚の)今だけかも〜(>_<)


なんて、いくらでも

マイナス面から見ることはできますが

昔の私のクセ(笑)

言われて傷つく前に自分で予想して心の準備💦



彼がそう言ったわけじゃないし

実はそうだったとしても

言われてないのに

そんな風に見る必要ないですよね〜f^_^;



自分が一番自分の幸せを疑ってるし

自分を責めている。。



そんな

自分いじめは卒業〜🌸




自分責めしちゃう人にも

アクセスバーズはおススメと言われてますね。




自分いじめを卒業して

自分と仲良くなれる方法は

継続モニターでもお伝えしてます✨




ご応募はLINE@から☆

友だち追加 

気まぐれで語ったり

先行予約等お得な情報をお届けしてます(^^)


お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ