新生活始めてます✨ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーも愛されママに虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

久々にブログ更新をお休みしてしまいました💦


彼との新生活が始まり

家の片付けやら

仕事やら

新たな生活リズムの構築(大げさ?)やら、、


なんか慌ただしい毎日です。


師走ですしねf^_^;




彼と一緒に暮らし始めてまだ数日ですが

想像通りの部分もあれば

新発見もありびっくり


まだちょっと落ち着かない感じショック!




ずっと一緒にいられるのが嬉しい💕


反面、つい


いつもやっていたことをする時間

(主にSNS関連のことかなぁ)

が取れなかったり。。



色々、考えていかないとですね汗




ちょっといいわけをしてみたところで




とりあえず箇条書きで

この数日のことをご報告💦



*引越し完了〜の後に『かに道楽』へ🚘

→めっちゃ美味しかったです✨✨




3人でクリスマス🎄
ケーキを食べない娘さんはお菓子の家を作りました😁



束の間の新婚生活💕
→娘さんがパパと面会に行って3日間
2人の生活を楽しんでました😁


元夫に新生活の報告
→引越しと彼のことをご報告。
養育費について何か言われたら、、と
ちょっと不安もありましたが、
特に何も言われなかったので、ひと安心。


結婚指輪を買いに✨

→2月に受け取り予定💕

写真を撮ってなかったので💦
とりあえずHPよりお借りしました。


住民票の届け出日が決定✨
指輪に刻印する為に、決めました😁



出来事としてはこれくらいかな。


感じたこと、気付きなどについても

また書いていきたいと思います✨



これからは

テーマ

『シングルマザーの恋愛事情f^_^;』

から

『ステップファミリー』や

『再婚後の夫婦関係』

として書いていきますね(^^)




年末は彼がご両親や息子さん達と

二泊三日の旅行に行くので

(引越し決まる前から決まっていた

毎年恒例行事らしい)

 


おうちの片付けもやりつつ

ブログを書く時間も取れると思います〜✨



新居から見える朝日☀️



☆定期開催☆

 

1/27(日)9:00~

魂が喜ぶお茶を淹れてくださる✨Emiさんとのコラボ朝活♪
みんなでワクワク♪かわいい~♥を共有しながら、

メモリーオイルをブレンドしましょう☆

アリスのメモリーオイルお茶會(Emiさんブログ)

 



1/22(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション

 

 

まとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら
 

花ピンク ご感想 花ピンク
 各メニューのご感想記事です 
こちら

 

 

お知らせ

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加