【離婚後の恋バナ⑳】婚活再始動後、4人目でついに?? | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

こちらの続きです

⑲婚活再始動後、3人目に会った人は大本命でしたが^^;

 

このシリーズを最初から読みたい方は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

 

 

婚活再始動後、4人目に会ったのは

 

パートナーズで出会った方でした。

 

 

 

 

 

プロフィールとしては

こんな感じ

 

再婚.jpとは登録項目が違いますね。

*大阪在住、53歳のTさん*

 

・役員/管理職

 

・年収800万円〜1000万円

 

・離婚歴あり

 

・恋愛、お友達からの交際希望

 

・パートナーへの希望

   体型が重視項目に^^;

(普通、細身/スリム)

 

 

 

この方とは

京橋でランチ🍽

半個室なお席でした。

 

 

 

パートナーズに登録した日に

メッセージをくださった方の1人。

 

 

出かけていたので

返事ができずにいたら

 

 

どうですか〜?

と再度メッセージが来て

 

ちょっと焦りました💦

 

 

プロフィールで

『恋愛、お友達からの交際希望』

だったのは気になりましたが^^;

 

写真を見る限りでは

見た目はまぁまぁ好きかなぁ

と思いましたし、

 

 

とりあえず、

私の投稿も含めてご理解いただけるようなら

とお返事。

参考記事

【私なりに気をつけたこと③】自己アピールについて

 

 

 

その後のお返事では

 

息子さん達とのことや、仕事のことなど

説明してくれて、

こんな感じの男で良かったら

 

ということや

 

無理と思われたら遠慮なく断ってくださいね

 

という気遣いがあり、好印象に✨

 

 

 

3人目の方と違い

わりとすぐにフランクなやり取りに

なっていったのも

私としては嬉しかったです。

 

 

そして

会ってみての感想は、、

 

 

【外見】

ちょっと感じが違うようにも思いましたが

まぁ良いかなぁという感じ。

 

 

 

【内面】

LINEでのやり取りと同じく

フランクな感じで接してくれたのが

良かったです。

 

聞き上手で、元夫とのことや

その他の個人的なことも

すごく話しやすかったです。

 

自分のことも

進んで話してくれたりして

 

人見知りかつ男性が苦手💦な私にとっては

とても嬉しかったです✨

 

 

 

【その他】

会った瞬間、『かわいい』と言ってくれた?

のですが、笑ってごまかしちゃいました💦

 

 

あと、よんよん明石

トークショーをやったご褒美に

チョコレートをくれたのも嬉しかったです✨

 

 

箱が可愛かったので、

まだ家に置いてあるのですが

今夜は彼の家にいるので💦

 

帰ってから写真を撮って

追加します^^;

→追加しました(^^)

 

 

 

【結論】

とても居心地良かったので

また会ってみたいなぁと思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、次に会ったのは、、

 

すごく早かった(笑)

 

 

 

2018年4月、

半年とちょっと前のお話でした。

 

また次回をお楽しみに☆

㉑2回目のデートは、思いつきで✨✨

 

このシリーズの別記事は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

導明なつこと会って直接話が聞きたい方は

〈ブログに書けないようなことも聞いてみてください(笑)〉

 

ただ今絶賛募集中⭐️
花ピンク女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

11/18(日)
Emiさんとコラボ☆アリスのメモリーオイルお茶會

募集記事はこちら☆
 

 

花ピンクアタマスッキリ✨脳のリラックスタイムとしておすすめ♪
10月中、限定5名様(→残1名様)のみ超お得なモニター募集中です

募集記事はこちら☆
 

花ピンク恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

【10月中のお申込み、限定5名様のみ】
→残1名様
頭をスッキリさせたい、リラックスしたい
あなたにおすすめ♪
 
脳の断捨離☆アクセスバーズ
超お得価格でさせていただきます(^^)
 
 

 

まとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら
 

花ピンク ご感想 花ピンク
 各メニューのご感想記事です 
こちら

 

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆


みんなでワクワク♪楽しみながらメモリーオイルをブレンド✨

月一開催☆次回は11/18(日)

アリスのメモリーオイルお茶會

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加