【離婚後の恋バナ⑲】婚活再始動後、3人目に会った人は大本命でしたが^^; | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

こちらの続きです

⑱婚活再始動後、2人目に会った人。

 

このシリーズを最初から読みたい方は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

 

婚活再始動後、3人目に会った人も

再婚.jpで出会った方。

 

 

 

プロフィールとしては

こんな感じの方

 

*明石在住、49歳のYさん*

 

・会社員(IT企業の部長さん)

 

・年収900万円以上

 

・サーフィン、スノボ等アウトドア派

週末はほとんど海や山に出かけている💦

 

・離婚理由は奥さんのアルコール中毒に寄り添いきれなかったとのこと

 

・子供がいないので、子供を育ててみたい

(できれば自分の子どもも欲しい)

 

 

この方とは

梅田でお茶をハシゴしました💦

 

 

 

会う前のやり取りでは

 

ものすごく誠実で、

いつも気遣いの感じられるメッセージを

くださっていたので、私の中では

かなり好印象でした✨✨

 

 

 

会ってみての感想は、、

 

【外見】

プロフィール写真より太ってる??

見た目もわりと気に入っていただけに残念でした。。

 

 

 

【内面】

何か質問ないですか??

とひたすら聞かれて、ちょっと困りました💦

 

とりあえず知っておいて欲しいことは

伝えられたかなぁと思います。

 

 

お友達に言われて初めて登録して

サイトから女性と会うのも初めて

ということでした。

 

 

会社の名刺もくださって、

誠実だし、とても良い人だとは思ったのですが。。

気持ちがイマイチ盛り上がらない^^;

 

 

 

【その他】

子育てをしたい!という感じの方だったので

うちの娘と相性が良ければいいなぁと

思いました。

 

 

 

 

【結論】

いつまでも気を遣われすぎることに

違和感と焦り?を感じて

お断りしました💦

 

次の約束もしていたのですが、

 

一度会ってからも変わらず、気を遣われて

いて、

これではなかなか進展しない💦

というのと

仲良くなれるイメージが湧かなかったので

お断りしました^^;

 

 

 

そして、次に会った人が

いよいよ、、✨✨

 

また次回をお楽しみに☆

⑳婚活再始動後、4人目でついに??

 

このシリーズの別記事は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

導明なつこと会って直接話が聞きたい方は

〈ブログに書けないようなことも聞いてみてください(笑)〉

 

ただ今絶賛募集中⭐️
花ピンク女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

11/18(日)
Emiさんとコラボ☆アリスのメモリーオイルお茶會

募集記事はこちら☆
 

 

花ピンクアタマスッキリ✨脳のリラックスタイムとしておすすめ♪
10月中、限定5名様(→残1名様)のみ超お得なモニター募集中です

募集記事はこちら☆
 

花ピンク恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

【10月中のお申込み、限定5名様のみ】
→残1名様
頭をスッキリさせたい、リラックスしたい
あなたにおすすめ♪
 
脳の断捨離☆アクセスバーズ
超お得価格でさせていただきます(^^)
 
 

 

まとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら
 

花ピンク ご感想 花ピンク
 各メニューのご感想記事です 
こちら

 

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆


みんなでワクワク♪楽しみながらメモリーオイルをブレンド✨

月一開催☆次回は11/18(日)

アリスのメモリーオイルお茶會

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加