涙の再構築スタートから1年☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

アメブロ開いたら、

この記事の振り返りをって出てきたので^^;



これはちょうど1年前の話です。

改行とか句読点とか
読みにくいところだけ
少し修正しましたが
内容としては原文そのままにしてます。。

この時の私、
めっちゃ落ち込んでました(T_T)

自分の中の思い込み、前提が
現実を作ったということは
わかっていたし
変えたいと思っていたけど

なかなか思うようにいかなかった。。


今度こそ変えたいと思いました💦



そんな時にたまたま出会ったのが

アクセスバーズであり

叶ひろみさんの
カウンセラー養成講座

でした。


どちらも
自分が変わるためというより
学びたい気持ちの方が大きかったのですが


結果的には

この2つの学びにより


学んだ知識を
実践することになり

ようやく自分と向き合えるようになりました。



そして今に至るわけですね✨✨


これからまた新たなステージへ
進むことになりますが


この1年での学び✏️
たくさんの仲間たち💕

そして何より
自分を信じて進んでいきたいと思います✨✨


私にとっても
生まれなおしブレンドは
今の覚悟を思い出すツールになってくれそうです😁


こちらはクリスマス限定なので
まもなく販売終了いたします💦
クリスマス限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image


気になる方は→こちらから☆