淡路島旅行ダイジェスト✨ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 


叶ひろみさんの

カウンセラー養成講座仲間と行く🚙


子ども7人大人6人

一泊二日の淡路島旅行✨✨



めっちゃ楽しかったです(^^)


どんな感じだったか

ダイジェストでご報告〜✨



1日目は


伊奘諾神宮へ☆




参拝後、お昼を食べて

パルシェ 香りの館へ
お香作り体験が目的だったけど

子ども達の希望でまずはローラースライダー✨

大人も滑りました😁


子どもたちが
ある程度満足してくれた所で

体験コーナーへ✨


お香作りも気になりましたが
わが家は娘の希望で
ジェルキャンドル作成☆


キレイな夕日を見て



宿泊先へ🚙



温泉も楽しんで
部屋でご飯を食べながら
おしゃべりタイム🕰


23時過ぎくらいにはお開きして
就寝💤



夜が明けたら


部屋から海が見えました😁


朝食と露天風呂を楽しみ✨

ひと休みしたら


淡路島を後にして
六甲山へ🚙



目的地はこちら↓

瀬織津姫さまがいらっしゃるところです。


山道を登りました💦


そして、ここで解散✨


私は
みっちゃんの車に乗せてもらってたんですが
帰り道に菊籬姫さまがいらっしゃるという
六甲山神社へ⛩

山道かつ急な坂を車で登るのに
ドキドキ💦ハラハラ💦💦

寒かったのもあり、写真は撮り忘れましたが^^;


無事参拝できました😁


その後は西宮ガーデンズで
遅めのランチ
いや早めの夕食??


そして無事帰宅してきました😁


めっちゃ楽しかった〜💕

ローラースライダーとか
大人は一回で終わってたけど

やっぱりもう一回行きたい〜✨

とか普通に言えるのが
心地良いし

娘も同学年のお友達と仲良く遊んでいて

ホントに楽しい旅行でした😁


また行きたいなぁ〜✨




クリスマス限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image


気になる方は→こちらから☆