初めて泣かされた〜(悲)からの気づき→回復☆ | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

昨日、彼に

初めて泣かされました(><)

 

 

これまでも

勝手に妄想が膨らんで

不安になって1人で泣いたことはありましたが💦

 

 

 

今回は彼からのLINEで

悲しくなっちゃった😭

 

 

きっかけは

ちょっとしたことです(笑)

 

 

 

彼が

『ふぐ料理のフルコースを食べてきた✨』

 

と言うところから

 

 

こんな感じでやり取り↓

 

一人称が『なつ』なのは彼氏限定ですので^^;
お許しを(笑)
 

 

 

 

そしたら

 

 


 
『甘やかすだけが愛情じゃないから、
連れては行かないかも』
 
 
 
見た瞬間、
 
ちびなつ
(インナーチャイルド:無意識の中にいるちっちゃな頃の私の感情)
がザワザワして、いろんな感情がわいてきました⤴︎⤴︎
 
 
 

最初は

『はぁ〜💢』

というような

怒りに近い感覚でした。

 

『別に、連れて行ってなんて言ってないのに!!』
と言いつつ、実は連れて行ってくれたらラッキー✨
くらいは思ってたので
バレたと思って恥ずかしかったのとそれが拒否された悲しさ。
そんな風に思ってた自分を知られて、嫌われるかもという怖さもあったかもしれません。
 
 
その後出てきたのが
 
『連れて行ってくれないんだ😭』
 

 

『私は高級料理を食べさせてもらえないんだ😭』

 

 

こんな風に

根っこにあったのは

 

悲しさと悔しさ。。

 

 

だったかと思います。

 

 

 

 

最初はちょっとムカついたので💢

 

『じゃあ、いつか友達と食べに行きます〜』

 

って打ちました。(送ってはいません)

 

ちょっとかわいくするために(笑)

いじけたスタンプと共に送ろうかと思いました。

 

『残念〜(><)』

 

も付けとこう。

 

 

 

けど、、

なんか違う気がする💦

 

これ、ただの強がりじゃん。

攻撃された(気がした)から

平気なフリして、

仕返ししようとしてるよね。

 

出ました!武闘派なつさん(笑)

今後も出てきそうだし自分でイメージ写真撮ろうかな^^;

a3860a15540e5ce844b3

 

 


ホントにそうしたいの??

 

違う!

 

伝えたいのはそんなことじゃない。

 

 

私は悲しかった。

 

自分に価値がないと言われた気がして

すごく悲しかった😭

 

 

涙が出てきました(T . T)

 

 

 

ということで


いじけた強がりメッセージではなく

こんな感じで送りました。

 


実は

これって結局のところ

 

自分自身の問題なんですよね💦

 

 

彼の一言はただのきっかけに過ぎないんです。

 

 

私の中の

ちびなつが

『私には価値がない』

 

と思ってるから、

彼にもそう思われてる気がしただけ。

 

 

だから、伝えなくてもいいことなのかもしれないけど。。

 

私は彼に知っていて欲しかったので

伝えました。

 

 

 

すると、彼からは

 

私のことも娘さんのことも

めっちゃ可愛いから喜ばせたいと思ってるよ

 

というメッセージとともに

 

 

ショボーンとしたスタンプが届きました。

(彼の名前のスタンプなので画像は自粛)

 

 

 

彼に悪気がないのはわかってたのに

傷つけちゃったかなぁと

思ったので

 

ちょっとフォロー

 

彼を責めるつもりはないということを

こんな感じで伝えました↓

 
 
最後の一文は
責めてる感じに取られるかもと
思ったりもして
 
入れるか迷いましたが💦

今後気をつけてもらえたら嬉しいので
伝えてみました。
 

すると彼から
またショックのスタンプが返ってきたので^^;

もうひと押し?して💦
 
 

 

この後からは

ラブラブモードに戻って

私のご機嫌もV字回復しました(笑)

 

また嬉しい言葉ももらったけど

それはここでは秘密にしておきまーす💕

リアルで会ってくれた人には質問されたら、こっそりお伝えします(^^)

 



そんな感じで

 

まだまだ

彼に嫌われるのが怖い💦

 

と思って

 

我慢しそうになることもありますが

 

 

これから共に生きていくにあたって

出来るだけ我慢はしたくないので

 


そのままの自分で愛されていい✨


を実践していくためにも(^^)


 

彼の気持ちに配慮しつつ

自分の気持ちは隠さず

伝えるようにしたいなぁと思います。

 

 

 

 

クリスマス限定✨販売中

2018年

毎日、がんばってきた

あなた自身へのプレゼント🎁に

 

 

かわいいメモリーオイルちゃんを迎え入れてみませんか〜??


出会って半年で✨
本気で好きになるのがコワイと言っていた彼からプロポーズされた♥私の
愛のエネルギーを込めて、作ります☆

『愛』『癒し』『お金』

愛されママの三種の神器セット✨
image



本当の自分に戻り、新たな人生を生きていきたいあなたの為の

生まれなおしブレンド✨
image

気になる方は→こちらから☆

 

 

 

☆定期開催☆

 

12/23(日)9:00~

魂が喜ぶお茶を淹れてくださる✨Emiさんとのコラボ朝活♪
みんなでワクワク♪かわいい~♥を共有しながら、

メモリーオイルをブレンドしましょう☆

アリスのメモリーオイルお茶會(Emiさんブログ)

 



11/20(火)10時〜、11時〜

各3名のみ(私が担当できるとは限りません💦)

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

子育てママ専門☆癒しの傾聴セッション

 

 

まとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら


花ピンク 導明なつこってどんな人? 花ピンク

導明なつこってどんな人なの??

ということがわかっていただけるかなぁと思う

記事です。

こちら
 

花ピンク ご感想 花ピンク
 各メニューのご感想記事です 
こちら

 

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️

11/26(月)20:00~ 販売開始✨
(LINE@にて11/25(日)20:00~ 先行販売)
ママのためのクリスマスプレゼントクリスマスツリー
愛されママになるためのお守り✨
アンシェントメモリーオイル


詳細は→こちらから☆
 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加