【離婚後の恋バナ⑰】婚活再始動後、初めて会った人は、、 | 37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

37年自己否定し続けていた元サレ妻が、1年で幸せな子連れ再婚☆ - 自分らしく愛されて幸せに生きるコツ - なちゅらく@大阪・兵庫

自分の欠点を気にしてばかりで37年心からの幸せを感じられずいた私.

自分が自分を認めてあげる大切さに気づき 自分との繋がりを取り戻していくと
1年で
幸せな子連れ再婚♡
娘の不登校も前向きに捉えられるように✨

そんな経験を通して得た幸せな生き方をお伝えします.

ご訪問ありがとうございますキラキラ
 
シングルマザーの恋愛を応援虹
なちゅらく の 導明なつこですニコニコ
 
 
チョコはじめましての方へ
よろしければこちらもご覧ください

 

 

こちらの続きです

⑯婚活再始動☆私が選んだサイトは、、

 

このシリーズを最初から読みたい方は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

 

婚活再始動した私が

最初に使ったのは

 

再婚.jpでした。

 

 

 

 

離婚理由なども登録できる

このサイトでは

 

3人の方とメッセージをやり取りして

実際に会ってみました。

 

前回の婚活で

会ってみないとわからないなぁと

思っていたので💦

 

メッセージのやり取りで

悪くないなと思ったら

早めに会ってみようと思うようになりました。

(この辺りのお話を参考に

⑦気になる2人、最初に会った人は。。

 

 

 

1人目は

 

*京都在住、51歳のMさん*

 

・自由業・自営業

 

・年収1000万以上

 

・似ている有名人は、中山秀征さん

 

・毎日のようにジムに行って

泳いだりしているとのこと。

 

 

心斎橋の某ホテルにてランチ🍴

 

 

 

 

会ってみて、、

 

 

【外見】

想像より、ちっちゃかったのと

髪型がちょっと残念でした💦

 

顔は確かに中山秀征さんでしたが^^;

 

 

【内面】

よく喋る方でした。

 

 

離婚の経緯も聞かせてくれて

ピュアな方なんだなぁと感じました。

 

もう一度

大切な人の為に役立つ人生を送りたいとのこと✨

 

 

色々助けてくれそうかなと

思いました。

 

自分から素直に色々話してくれるのも

ラクでいいかなと。

 

 

【その他】

自営業(投資なんかをされてるようでした)

というのは、少し不安ではありましたが

 

元々は塾講師で、

今でも生徒さんに慕われているようだったので

なんとでもなるかなぁと判断。

 

 

【結論】

ナシではないなという感じでした。

 

ただ、残念ながら

トキメキはなかったです💦

 

 

私のことも気に入ってもらえたようなので

また機会があれば、

会ってみてもいいかなと思いました。

 

 

帰った後も、良かったらまた✨

と連絡があり、私も是非〜✨と

お返事していたのですが

 

具体的な話には発展せず💦

 

LINEのやり取りもイマイチ盛り上がらず💦

 

 

連絡が途絶えていきました^^;

 

 

 

そして、次に会った人のお話は、、

また次回☆

⑱婚活再始動後、2人目に会った人。

 

 

このシリーズの別記事は

こちらのまとめ記事からご覧ください☆

 

導明なつこと会って直接話が聞きたい方は

〈ブログに書けないようなことも聞いてみてください(笑)〉

 

ただ今絶賛募集中⭐️
花ピンク女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

10/20(土)
Emiさんとコラボ☆アリスのメモリーオイルお茶會

募集記事はこちら☆
 

11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

花ピンクアタマスッキリ✨脳のリラックスタイムとしておすすめ♪
10月中、限定5名様(→残3名様)のみ超お得なモニター募集中です

募集記事はこちら☆
 

花ピンク恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

【10月中、限定5名様のみ】
→残3名様
頭をスッキリさせたい、リラックスしたい
あなたにおすすめ♪
 
脳の断捨離☆アクセスバーズ
超お得価格でさせていただきます(^^)
 
 

 

まとめ記事

花ピンク 離婚後の恋バナ 花ピンク

2016年9月から現在に至るまでの恋バナを

振り返っています。
こちら
 

花ピンク 私なりに気をつけたこと 花ピンク

離婚後の婚活において、私なりに気をつけたことを
書いています。

(あくまで個人的な考えですが^^;)
こちら


花ピンク 結婚生活の振り返り 花ピンク

2008年2月~2016年1月までの結婚生活を
振り返った記事です。
主に離婚に至るまでの流れを書いています。
こちら
 

花ピンク しくじりポイント 花ピンク
主に結婚生活を振り返って感じる「しくじったなぁ」
と思うポイントについて書いています。
結婚生活に限らず、恋愛にも共通して言えることが
ほとんどなので、ぜひご参考に☆
こちら

花ピンク 離婚後の関係 花ピンク
離婚後の元夫との関係について書いています。
今のところ良好です
こちら

 

 

お知らせ
花ピンクただ今絶賛募集中⭐️
 

女子力アップ、出会いを引き寄せたい方にもおすすめ♪

9/25(火)10/8(月・祝)、11/26(月)

あなた専用のお守り☆アンシェントメモリーオイルブレンドセッション

募集記事はこちら☆

 

 

恋の悩み、お子さんのこと、ママ友のこと、仕事のこと、、

何でも気軽に話してくださいね(無料です

毎月第三火曜の午前

@大阪市立総合生涯学習センター(梅田)

『〜ママたちのオアシス〜

ことのはつむぎ sanasa』

『ことのはつむぎsanasa』FBページ

 

 

花ピンクお申込みについて

ibマッピング鉛筆

アクセスバーズ脳みそ

アンシェントメモリーオイル香水

全メニューお申し込みは
 

こちらから(^^)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

{723450A5-1222-42A1-83CA-79131FDF2975}

 
 LINE@でもおトクな情報をゲットできます(^^)
 

友だち追加