​​ブログご訪問ありがとうございます


しげみんですニコニコ

更年期の沼にハマり、早5年…
ようやく出口が見えてきたかと
思っていたら3度目の大不調にガーン

更年期卒業は
まだ先になりそうですが

焦らず自分に向き合って
いこうと思っています


前回の投稿から少し開いてしまいましたが

おかげさまで体調は安定しています照れ



今回の内容は

更年期とは関係ないお話ですが

良ければお付き合いください!!



一昨日、妹と一緒に

ミュージカルを観てきました飛び出すハート

初めて帝国劇場に行きましたキラキラ



観たのはコレ

下矢印下矢印下矢印




普段あまりミュージカルなど

観に行くことはないのですが…


このミュージカルに知り合いが

出演していたので行ってきました!!




私の実家は…

お好み焼き&もんじゃ焼屋だったのですが

今はもうお店はありませんあせる


出演者の彼が役者の下積み時代


うちのお店で10年ほど

バイトをしていました。





私より少し年上だったと思いますが

ずっと夢を諦めずに役者を続けていて…



今や帝国劇場でのミュージカルに

出演するほど活躍している姿を


間近で観ることができて

すごく感激しましたラブ



ミュージカルが終わった後、


入口まで出てきてくれて

30年ぶりに話ができましたキラキラ


久々の顔出し、ちょっと恥ずかしいですが…💦

彼は私より5歳くらいは上な気がするけど…若々しい



舞台での彼は本当に

キラキラ輝いていましたキラキラ



夢を叶えて

活躍している彼の姿を見て


私も諦めずに


自分の夢に向かって

進んでいきたいびっくりマーク


という想いが強くなりました飛び出すハート




彼の活躍する姿が見られたのは

もちろん嬉しかったし…


モーツァルトの人生を描いた

ミュージカルの内容もとても興味深く


豪華な出演者の迫力ある演技や歌も

見応えがありましたラブ



帝国劇場は2025年で閉館になるらしく

その前に行くことができたのも良かったです飛び出すハート



また機会があれば

彼の出演作を観に行きたいと思います!!

人生初の推し活になるかもキラキラ



一昨日は夢のような

ステキな1日になりましたラブラブ



それでは今回はこのへんで…



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い




更年期、アラフォー、アラフィフ、アラカン、ホルモン補充療法、婦人科、心療内科、抗うつ薬、サインバルタ、更年期障害、更年期症状、うつ、更年期うつ、ヨガ、サーフィン、ウクレレ、社交ダンス、埼玉県