こんばんは。


ブログご訪問ありがとうございます。


今日は雨、風がすごかったです🌀

体調が悪かった頃は、雨の日は低気圧の関係か
自律神経が乱れやすく、気持ちも沈みがちに
なったりしました。


今はふわふわとしためまいが天気に関わらず、
時々ありますが、気持ちが沈んだり、

不安感が襲ってくることなどはなくなりました。


勝手にサインバルタを40mgから20mgに
減薬してから、今日で6日ですが、

とくに体調に変わりはないです…



では、今日も過去のふりかえりを書いていきます。

前回の話はこちらから

2020.6月からは、2週間に1度の通院になり、

7月には3週間ごと、8月には1か月ごとに…


順調に通院の間隔は空いていきましたが、

服薬は変わらず、

サインバルタ30mg 2カプセル

体調が安定してから、6か月は同じ量で様子を見る❗️

と、先生に指示されるまま、
おとなしく、12月まで同じ量を飲んでいました。


その頃は、まだ皆さんのブログを見たりも
していなかったし、栄養分子学の勉強などもしていませんでした。


もし、もっと早く栄養分子学のことを知っていれば…


栄養分子学に基づいた栄養分析をしてくれる
心療内科を探して、転院していたと思います。


でもまだまだそういう病院は少ないですよね…


本を出しているような有名な先生に
診ていただくのは、なかなか
予約が取れなかったり…

自費なので検査だけで10万くらいかかったり…


今回色々情報を集め、
そこまで細かい検査ではないけれど、

その分そこまで高額ではなく、
栄養分子学を取り入れた心療内科を
紹介してもらったので、


近々行ってみる予定です。

そのあたりの報告はまた後日に…

今日はここまでにします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊