こんばんは。


ブログご訪問ありがとうございます。


今日は午前中、フーレセラピーという
足でマッサージしてくれる施術を受けてきました。

元々、マッサージなど受けるのは好きでしたが、
体調不良になり…


自分の身体や心を癒したり、
自律神経を整えるのには、
何がいいかなと色々なことを試しています。


その辺りもふりかえりが終わったら、
まとめてみたいと思います。

まずは、ふりかえりを早く終わらせるため、
今日も過去を振り返っていきます…



前回のふりかえりはこちらから
最初の1か月くらいは
週1で心療内科に通院していました。


4月後半になっても、良くなったり、
動けなかったりを繰り返し、

体調は一進一退といった感じでした。



5月1日の通院では、薬が変わり、


レクサプロ 10mg 2錠 → 1錠に

サインバルタ 30mg  1カプセル →追加

ミルタザビン錠 15mg 0.5錠

プロチゾラム錠 0.25錠 1錠

となりました。


次の8日の通院で、

サインバルタ 30mg 2錠に変更になり、
レクサプロはなくなりました。

ミルタザビンとプロチゾラムはそのまま。


この頃はなぜか手に力が入らず、
家事をするのが大変でした。

 
心療内科で先生に話すと、

とくに薬の副作用ではない。
精神的なものでは?

という今ひとつスッキリしない返答でした。


この頃からだいぶ精神的に不安定な感じは治まり、

新緑のあざやかさをキレイだなと思えたり、
好きなお茶を飲みながら、

ゆっくり本を楽しんだり
できるようになってきました。


この時、読んでいた本がこちら
↓↓↓



幸せは自分次第だなと思えるステキな本で、
オススメです❣️ 


そして、以前にもチラリと書きましたが…

だいぶ良くなってきた私は14日の通院の時、


先生に遠慮がちにお酒を飲んでいいかを聞き、
🆗をもらいました✨

今日はここまで。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊