こんばんは。


ブログご訪問ありがとうございます。

今日は午前中パソコンでZOOMを使って、
ひと仕事しました。


もうすぐ過去のふりかえりを
終えることができそうなので、

そのあとは仕事のことなども
書いていきたいと思っています。

今日も振り返りを書きます。


前回のふりかえりはこちらから

6月からは徐々に間隔が空き、
8月からは月1に。

薬はサインバルタ30mg 2カプセル(12月まで同量)

 
この間の体調はというと…

 
※疲れやすい

※時々ふわふわする感じのめまい

※眠りが浅い(これは不調になる前からのこと)

※肘から前腕にかけて筋肉が張るような痛み

(整形外科で診てもらったら、
テニス肘と言われました。テニスはしないけど…
よくストレッチするようにとのこと)


婦人科にも定期的に通院し、
ホルモン補充療法を続けていました。(今も継続中)


6月にはだいぶ体調は落ち着いてきていたので、
以前から週1で行っていた仕事を再開させました。


仕事の内容などは後日、
ゆっくり書いていきますが、

2月の後半、コロナが流行し始めた頃から、
お休みしていました…


私にとって、この仕事は自分のリハビリにもなり、
元気にもなれる大好きな仕事です。


この仕事が私の回復を早めてくれたのは
間違いないと思います…


10月くらいになり、少し余裕も出てきたので、
今後の仕事に役立ちそうな勉強を始めたいと
思い始め、


希望の講座を開催している会社を見つけ、 
話を聞きにいくと…


今年はコロナの影響で、私が受講したかった講座は
開催していないとのことで💦


代わりに…私の職歴に合った仕事を
やらないかと誘われました。

週2回、私の希望の時間4時間でいいとのことで、
勉強したい内容とは違いましたが、

体調もだいぶ落ち着いてきていたし、 
リハビリにはちょうどいいなと思い、

引き受けることにしました。


そして、11月末からこの仕事を始めました。

ふわふわめまいは相変わらず、時々ありましたが、
仕事ができないほどではなく、
仕事内容も負担はなく、楽しいものでした。


ただ…


最寄駅までは電車で数駅なんですが、
そこからバスで30分以上かかり💦

4時間勤務で、3時間通勤時間という微妙な状況で…


そんな時、うちから徒歩5分のところに、
興味があった職種の募集を発見❗️

それも時給も今のところより高い‼️


これは話を聞きに行くしかない!

と、聞きに行くことに。

長くなってしまったので、続きはまた次回に…


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊