​​ブログご訪問ありがとうございます


しげみんですニコニコ

更年期の沼にハマり、早5年…
ようやく出口が見えてきたかと
思っていたら3度目の大不調にガーン

更年期卒業は
まだ先になりそうですが

焦らず自分に向き合って
いこうと思っています


体調のほうは…


相変わらず、やる気が出なくて

今ひとつですが…あせる


出かけたり最低限のことは

できているので、ヨシとしますニコニコ




いつもは自転車で通っているジムに

今日は歩いて向かい…



アルファルトに咲いている花を見かけて

あの曲が頭に鳴り響きました。




涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように

見るもの全てにおびえないで

明日はくるよ 君のために


涙の数だけ強くなろうよ

風に揺れている花のように

自分をそのまま信じていてね

明日はくるよ どんなときも



更年期になってから

何度、涙を流したことでしょう。


不安でいっぱいになり

自分に自信はなくなって…



でもTOMORROWの歌詞のように

たくさん涙を流して、つらい思いをした分


きっと以前の私より強くなれたと思います照れ





とはいえ、まだ体調の波があって

強風にあおられて、花がポキっと折れそうに

なる時もありますが…



ここまで何年もつらい時期を乗り越えてきた

自分を信じてあげようと思います。





今日はやぎ座満月、一粒万倍日の最強日。


残念ながら曇っていて

満月は見られませんでしたが


夜散歩に行き

エネルギーチャージしましたキラキラ 


明日は今日よりいい日になりますように…





それでは今回はこのへんで…



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ



更年期、アラフォー、アラフィフ、アラカン、ホルモン補充療法、婦人科、心療内科、抗うつ薬、サインバルタ、更年期障害、更年期症状、うつ、更年期うつ、ヨガ、サーフィン、ウクレレ、社交ダンス、埼玉県