​​ブログご訪問ありがとうございます


ヨガインストラクター
しげみんですニコニコ

更年期の沼にハマり、早5年…
ようやく出口が見えてきたかと
思っていたら3度目の大不調にガーン

更年期卒業は
まだ先になりそうですが

焦らず自分に向き合って
いこうと思っています


こんばんはニコニコ


おかげさまで体調は安定していますキラキラ



昨日は私の54歳の誕生日でした照れ


6日、一人暮らしをしている娘の家に
初めて泊まりに行きました。


娘がバイトをしていたお店で
夜ご飯を食べていたら…


店長さんからサプライズで
ケーキのプレゼントラブ


子供達にはマミーと呼ばれてます!


めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート


その後は娘の家で飲み直し
楽しい夜を過ごしましたキラキラ

娘は猫を飼っていて…癒されましたラブラブ



更年期で不調になってからは
お酒を飲む頻度がずいぶん減りました。


以前はほぼ毎日のように
ビールやワインを飲んでいましたあせる


日本酒も好きです!この一升瓶?珍しい!


不調になってからは


お酒を飲みたいと思うかどうかが

体調の目安になっているような…滝汗



おっと…
本題にたどり着くまでに
時間がかかってしまいました。


ここから本題です。
タイトルに書いた

睡眠に良いというアレとは…

BAKUNEのパジャマです!



以前、テレビで見かけて
パジャマを変えて
よく眠れるようになるなんて…

そんな簡単に眠れるなら
苦労しないよ〜びっくりマーク


とツッコミたくなりましたが

口コミも意外といいので
気になっていました。


でもパジャマに2万も払うなんて…
う〜ん、高すぎるガーンガーンガーン

と買いませんでした。


誕生日プレゼントで
とくに他に欲しいものもなかったので

思い切って買っちゃいましたびっくりマーク


まだ届いていませんが
ほんとに良い眠りに繋がるのか
興味津々ですニヤリ


パジャマが届いて試したら
またブログで報告しますね

ほんとに爆寝できたらいいなぁ…キラキラ


眠りについてから目が覚めたら
もう朝⁉️なーんて

朝までグッスリ起きずに
眠れる生活に憧れます照れ



それでは今回はこのへんで…


最後まで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート

更年期、アラフォー、アラフィフ、アラカン、ホルモン補充療法、婦人科、心療内科、抗うつ薬、サインバルタ、更年期障害、更年期症状、うつ、更年期うつ、ヨガ、サーフィン、ウクレレ、社交ダンス、埼玉県