最善のタイミング | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


前回

 

ゆったりした下着や服を着て

 

心身共にゆったりと過ごす事

 

をおすすめしました。

 

何事も「思い立ったが吉日」ですが

 

熟していない実をもぎ取ったり

 

開いていない花を無理やりこじ開けても

 

望んだ結果は得られません

 

そういった意味で

 

「タイミング」というものがある。

 

そして

 

タイミングとは

 

「常に訪れているもの」です。

 

毎瞬が

 

「何かのタイミング」なんです。

 

何のタイミングなのかは

 

その瞬間その瞬間

 

その人その人によって違います。

 

 

毎瞬毎瞬が

 

「今この瞬間、これをするタイミング」

 

「今この瞬間、こうするとベスト」

 

というタイミングなんです。

 

なので

 

毎瞬毎瞬その

 

「タイミングピッタシ!」

 

な事が出来れば・・・

 

全てがうまく廻ります。

 

スパッスパッと全てがハマる

 

という事です。

 

「たまたま」のように

 

「偶然」のように

 

全てが「ちょうどいい」事になる。

 

人生が

 

「ちょうどよかった」だらけになる

 

という事です。

 

では

 

一体どうしたら毎瞬毎瞬

 

タイミングピッタリのことが出来るのか?

 

と言うと

 

毎瞬の「心の流れ(イイ感じの)」

 

に乗る事です。

右矢印「心の流れに乗る」とは

 

心が惹かれる方へ進む。

 

心が安らぐ方へ進む。

 

焦らない。

 

あれこれ画策(心配)しない。

 

ゆったりとした心で在る。

 

ゆったりとした心で

 

毎瞬の自分の心の流れを感じる。

 

・・・もはやカンフーかなんかのアレ

 

みたいですが、そんな感じです。

 

心には流れがある

 

そして

 

心の流れが現実の流れです。

 

なぜならば

 

この現実は全て

 

自分の心が具象化したものだから

 

です。

 

究極的には

 

自分の心の流れを読めれば

 

現実の流れも読めるんです。

 

だから

 

現実(外)を読もうとするのではなく

 

自分の心(内・発生源)を読むべし。

 

とはいっても

 

自分の心を読むにしても

 

様々な「ジャミング」がある。

 

様々な「ノイズ」がある。

 

色々な「読み間違え」がある。

 

自分の心なのに!!

 

自分の心なのに

 

読み間違えるんです。

 

読み間違えまくっているんです。

 

それが人生です。

 

その精度を上げるのが

 

人生のクエスト(探求テーマ)です。

 

それで・・・

 

そのために、モヤモヤを吐き出したり

 

自分の感情を(ごまかさずに)

 

とことん感じたりするわけですが・・・

 

ゆったりすること

 

心の芯をゆったりさせる。

 

これがとても重要です。

 

「冷静」と言ったりもしますが

 

冷静というよりは

 

「ゆったり」というイメージの方が

 

いいように思います。

(ただの私の感覚です)

 

という事で

 

心の芯をゆったりさせる。

 

心の芯をゆったりさせることで

 

「読み間違い」は格段に減ります。

 

そして

 

前回もお話しましたが

 

ゆったりすることで

 

現実もゆったりしたものになります。

 

逼迫した状況というものが

 

緩んできます。

 

興奮した状況というものが

 

緩んできます。

 

.「何事もタイミングが重要」

 

と言いますが

 

冒頭に書いた通りです。

 

今食べたくても

 

熟していなければ・・・

 

それは「食べたい実」ではない。

 

この場合、その瞬間は

 

「待つタイミング」という事です。

 

ただし

 

「待つ」というのは

 

「他の何かをやるタイミング」でもある。

右矢印「待ち方」で引き寄せの速度や内容が変わる

 

その瞬間は

 

実をもぐのを「待つタイミング」で

 

〇〇〇を「やるタイミング」なんです。

 

例えば

 

「眠るタイミング」だったり

 

「掃除をするタイミング」だったり

 

なんかかんかある。

 

その瞬間のベストがある。

 

そのベストが何なのかは

 

心の流れに乗ればわかる。

 

ただし

 

エゴの流れにはご用心・・・。

 

これも

 

「ゆったり」することで

 

軽減させることが出来ます。

 

「ゆったり」と

 

「おざなり・自暴自棄」は違う

 

という点もご用心ですが・・・

 

ゆったりする。

 

心をゆったりさせる。

 

体もゆったりさせる。

 

そうやって

 

エネルギーが

 

自然に流れるようにする。

 

エネルギーが自然に流れるようにして

 

その流れに乗る(感じる)

 

焦らない、恐れない、操作しない。

 

今何をするタイミングなのかは

 

人それぞれその時々ですが

 

全体的に言える事として

 

(あくまでも

 

私がそう思っているだけですが)

 

「ゆったりすること」が

 

とても重要です。

 

心も体もゆったりすること。

 

ゆったりと備える事です。

 

何に備えるのか?と言うと

 

何とも言えませんが・・・

 

ソレに備えて

 

「ゆったりとした心」

 

を作ることが重要です。

 

「熟していない実」の話をしましたが

 

今は、まさにそんな感じです。

 

他の言い方をすると

 

「どんでん返しの前」

 

という印象もあります。

 

「今は様子見が吉」

 

というイメージです。

 

逆に言えば

 

今後、急激な変化がある

 

今後、パワフルに動くことになる

 

とも言える。

 

そうなった時

 

明暗を分けるのは

 

その人その人の「心(土台)」です。

 

だから

 

今は「ゆったり」を極める。

 

どんな時でも

 

心を「ゆったり」に出来るように

 

「ゆったり」をマスターする。

 

そして

 

ゆったりした心で

 

「どうするか?」を決める。

 

ゆったりしましょう。

 

今は「ゆったり」を極める時です。

 

「だらだら」ではありません。

 

この違いをマスターする時です。

 

ちなみに

 

「だらだら」の時は

 

実は心は全然ゆったりしていません。

 

なので

 

心をよくよく感じる事。

 

よくよく感じてゆったりする事。

 

焦らない、恐れない、操作しない。

 

裁かない、騒がない、ケチらない。

 

イエスも

 

「心を騒がせてはいけません」

 

と言っている。

 

心がザワザワしている時は

 

だいたい「ミスリード」です。

 

毎日何度も思い出して下さい

 

「今の心が未来の現実」

 

です。

右矢印現実創造のマントラ

右矢印願いを叶えてくれるのは

 

ゆったりした心で今を過ごす事。

 

そのために今出来る事を今やる事。

 

下着や服をゆったりしたものにするのは

 

とってもおススメです。

 

できれば「素材」も気にかけると

 

いいと思います。

 

体は

 

全身で呼吸をしています。

 

毛穴という毛穴が呼吸している。

 

皮膚という皮膚が呼吸している。

 

皮膚は色も識別しています。

 

光(色)の周波数を感知しているんです

 

我々もカメレオンのお仲間なんです。

 

だから(そうすると)

 

色にもこだわってみるといい

 

かもしれません。

 

好きな色、色のもつ効果(温度等)

 

もちろん「染料」についても・・・

 

と、言い始めたらきりがありませんが

 

そういうものをひっくるめて

 

心の流れに乗る。

 

ゆったりした心にして

 

その心で惹かれるものを選ぶ

 

という事で・・・

 

ゆったりした心は

 

あなたのベストを知っています。

 

ゆったりした心は

 

未来を知っています。

 

ゆったりした心をマスターしましょう。

 

 

 

*余談ですが

 

 防災の備えをしている人も多い

 

 と思います。

 

 「ゆったりした下着・服」

 

 「体に優しい素材・デザイン」

 

 のものをぜひ。

 

 食べ物は「甘い物・もち米」より

 

 「ふつうの米と塩」がおススメです。

右矢印「災害に備える」にピンと来た人へ

右矢印猛暑日のラッキーアクション

右矢印秋に差が出る夏の過ごし方

右矢印食べ物の影響が出る分量

右矢印暑さ対策ナンバーワンの飲み物

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない