急速な変化・射手座満月のメッセージ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


射手座満月のメッセージ馬流れ星流れ星

 

毎度の如くいろいろありますが

 

メインは「変化(動く)」です。

 

キーワード的な感じで言うと

 

 

 ・止まっていた針が動き出す

 

・停滞していた物事が急速に進む

 

・土台が動く

 

・途方もない差が開く

 

 

 

・メタモルフォーゼ(変身・変容・変形)

 

・リニューアル(一新・再生・更新)

 

・統合(統合への加速)

 

 

・複雑で難しい→単純で易しい

 

・集団のルール→個人の価値観

 

・「多いが勝ち」の終わり

(集団心理の克服)

 

 

・仮面を捨てて自由になろう

 

・‟おろかな自分・恥ずかしい自分”

 を直視し、出し切り、統合しよう

 

・本当の「理想の生活」に向けて

 動き出そう

 

 

 

などなど・・・・です。

 

ここ約半年間停滞していた物事が

 

急に動く。一気に動く。

 

転がるようにあれよあれよと動く。

 

ポジティブな方向に動くか

 

ネガティブな方向に動くかは

 

人それぞれです。

 

重要なのは

 

自分はどうしたいのか?

 

をはっきりさせておく事。

 

みんながどうしているか?ではなく

 

自分はどうしたいのか?です。

 

・「多いが勝ち」の終わり

 

と書きましたが

 

実際には今までも

 

「多いが勝ち」というわけでは

 

ありませんでした。

 

人数が多くてもネガティブなら

 

得られる結果はネガティブです。

 

ただ

 

みんなで一緒にネガティブな結果を

 

受け取っていたから気付かなかっただけ

 

です。

 

ですが現在。

 

「ネガティブを受け取るみんな」の数が

 

日に日に減っています。

 

「だいたいみんなこんなもん」の

 

「みんな」の数が減っています。

 

今までは

 

「そういう事は

 

一握りの幸運な人にしか起きない」

 

と思われていた事が

 

いろんな人に起きています。

 

「一握りの幸運な人」の数が

 

「一握り」では無くなっているんです。

 

ここからもっと増えます。

 

そして(それでも)

 

その「一握り」に入る人は

 

(今のところ)「少数派」です。

 

みんなの常識

 

みんなの好き

 

みんなの価値観から

 

外れている人がほとんどです。

 

それから

 

その人達の共通点は

 

「自分の気持ちで選んでいる」

 

という点だけで

 

選んでいるものはバラバラです。

 

だから

 

「じゃぁ私もそれにする」

 

という‟選択の”真似はできません。

 

自分で自分の心を感じて

 

自分が決めるしかないんです。

 

ここが踏ん張りどころです。

 

ここが立ち上がるところです。

 

ここが振り分けのポイントです。

 

ここで

 

「多いが勝ち」から脱退するかどうか?

 

「自分の心」で選ぶようになるかどうか?

 

それによって

 

転がる先が決まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で選ぶのが怖い人

 

自分の選択に自信がない人

 

自分で選んでいない事に気付いていない人

 

集団心理に流されている人

 

メディアに流されている人

 

ルールで判断している人

 

自立の時です。

 

全責任を自分に持って

 

自分で考え、自分で決める。

 

失敗(後悔)してもいい。

 

時間がかかってもいい。

 

スマートじゃなくていい。

 

「みんな」「常識」「ルール」ではなく

 

「自分」で決める。

 

かつて日本が戦争をしていた時

 

「てき」を殺す事が称賛されていました

 

それはみんなの常識でした。

 

でも

 

戦争が終わった途端

 

それは「犯罪」になりました。

 

極端に感じるかもしれませんが

 

常識とはそういうものです。

 

「多い」という事で安心して

 

「多い」という事で信頼して

 

「多い」という事で正しいと思って

 

それを軸にして物事を決めたり

 

それを軸にしてあれこれ言った

 

その後に

 

その常識はひっくり返るかもしれない。

 

「多いが勝ち・正しい・良い」ではない。

 

どこが何の目的で

 

その常識を作ろうとしているのか?

 

という視点があるといいかもしれません。

 

ブームも同じです。

 

ホットケーキミックスも同じです。

 

「多い」という事

 

「みんな」というものに流されない。

 

よく確かめる。

 

事実確認をする。

 

自分の気持ちを確認する。

 

流れが速いです。

 

沢山の人が急に変わります。

 

足並みそろえていたはずの人が

 

どんどん自分の道へ進みます。

 

上辺で合わせていた人達が

 

どんどん「素」になって行きます。

 

仮面の付き合いが終わる。

 

縛り合う関係が終わる。

 

(終わらない人もたくさんいます)

 

「常識、セオリー」が

 

無難なものではなくなります。

 

みんなの常識・社会のルール

 

会社のルール・風習因習・善悪

 

ではなく

 

ポジティブ・ネガティブ

 

肯定的・否定的

 

平和属性・攻撃属性

 

て判断出来るかどうかによって

 

転がる先が変わります。

 

常識は

 

ある日突然変わる。

 

私達は今それを体験しています。

 

そして

 

この常識もまたある日突然変わります。

 

今年の2月ごろ

 

職場でのマスクが禁止されていたり

 

「マスクしてごめんなさい」というような

 

案内があったりしました。

 

今はマスクをしていなかったら

 

えらいこっちゃです。

 

ちなみにマスクをするのは

 

「会心の一撃」の防御と

 

「菌の拡散量を減らすため」と

 

「安心のため」なので

 

物理的な予防力ももちろんですが

 

心理的な予防力が絶大です。

右矢印マスク最大の効果①

右矢印マスク最大の効果②


物理的な予防力としては

 

食事や手洗いや生活習慣を徹底する事

 

が絶大だと思います。

 

夏の過ごし方で冬の予防力は決まる。

 

本当に予防をしたいなら

 

五臓六腑を養生する事です。

右矢印「治る身体」を作ろう

右矢印部屋は涼しく・体は温かく!!


それから

 

気分も重要です。

 

気分が滅入れば免疫が下がるから

 

危機感、恐れでの予防をしては

 

本末転倒です。

 

(と私は思っています)


そうすると・・・

 

今の予防のための常識には

 

いろんな不思議があるかもしれません。

 

これを踏まえて見てみると

 

戦争の話をしましたが

 

現在

 

エネルギー的には

 

同じ事が起きています。

 

このエネルギーを変える事は

 

深刻なミッションかもしれません。

 

話が逸れましたが

 

「多かろう正しかろうではない」

 

「自分の心で決める」

 

これが今までにも増して重要です。

 

特に

 

21日(金環日食)にかけての変化は

 

すごく大きい(重要)と思っています。

右矢印今日の自分の運勢・金環日食に向けて

 

なのでこの2週間

 

「仮面を捨てる」

 

という事にも積極的に取り組みたい。

 

その一環として

 

自分が「おろか」だと思う一面

 

自分の「恥」だと思う一面を直視する。

 

捻じ伏せないで、出す。

 

出して、問題を解決する。

 

という事にも取り組みたいところです。

 

自己嫌悪のリスクも伴いますが・・・

 

ここでやっちゃった方が後が楽だと

 

思います。

 

「あにはからんや

 

既にそんな出来事があった」

 

という人も多いかもしれません。

 

・何故か取り繕えなくなった

 

・自分の嫌な一面が隠せなくなった

 

・自分の嫌な部分がすごく目につく

 

という人は

 

そういう時期が来ているからだ

 

と思ってみて下さい。

 

それを超える時期が来たんです。

 

隠そうとせず、その自分をよくよく

 

観察して、分析して下さい。

 

そして

 

その一面を変えたいならば

 

「原因」を解消する。

 

捻じ曲げようとしないで

 

押し殺そうとしないで

 

「原因」を解消しましょう。

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印受け入れる事と正当化する事の違い・ごまかす原因と解消法

右矢印”責め”から解放されたい人へ・原因と解消

 

止まっていたもの、停滞していた事が

 

動き始めます。

 

「みんな」の様子をうかがって

 

「みんな」の感じに合わせていると

 

とんでもない方へ転がります。

 

だから

 

・自分が「こうしたい」と思う事

 

・自分が「好き・楽しい」と思う事

 

・自分が「ポジティブだ」と思う事

 

・自分が「平和属性だ」と思う事

 

・自分が「光属性だ」と思う事

 

を選んで、やって下さい。

 

行動して下さい。

 

それが好転の鍵です。

 

‟月食の瞑想”も

 

ぜひやってみて下さい。

 

自分の心、自分の価値観が

 

見えてくると思います。

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印ゲスい方が得をする、ではない