どんな望みも叶う「本当の祈り」 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

クリスマスのメッセージには

 

あなたには

 

どんな望みでも

 

叶える事ができる。

 

というものがありますクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

イエスは

 

神の国(天国)について

 

いろんなお話をしたと言われていますが

 

天国(死後の世界)とは

 

だいたいこんな感じです。

右矢印死後の世界

右矢印死の疑似体験・水瓶座のメッセージ

右矢印蠍座新月・再生復活のワーク

右矢印死者の魂とのコンタクト・ハロウィンのメッセージ

右矢印高次的コミュニケーション・テレパシー・チャネリング

右矢印11月「特別な日」を作る

右矢印死後に見るもの・お天道様は見ているとは?

 

とにかく、なんもない。

 

そして、いまこの場所が

 

「死後の世界」です。

 

周波数(見え方)が違うだけで

 

「今ここ」は「天国」です。

 

そして

 

地球も私達も何もかもは

 

「天国(高周波エネルギー)」です。

 

あなたは

 

自分の感情(やイメージ)を使って

 

日々の現実を体験しています。

 

だから

 

自分の感情でもって

 

どんな現実も体験できる。

 

どんな望みも叶えることが出来る。

 

それを

 

実際にやってみせたのが

 

「イエス」という人です。

 

なので

 

クリスマスのメッセージは

 

いろいろありますが

(イエスのあらゆるメッセージ)

 

一番のメッセージは

 

あなたには

 

どんな望みでも

 

叶える事ができる。

 

コレだと思います。

 

という事で

 

イエスはどんな風にして

 

現実を望み通りにしたのか?

 

について。

 

イエスは

 

「こうやって望み通りにするんだよ」

 

というお手本を見せてくれています。

 

まねしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

ある日

 

イエスの話を聞きたくて

 

イエスの後を5000人以上の人が

 

ついて来ていた。

 

その日の夕方・・・・

 

お弟子さんが

 

「先生、みんなのご飯がありません」

 

「5000人以上いるのに

 

5個のパンと2匹の魚しかないんです」

 

「解散して各々ご飯を食べて来て

 

もらいましょう」

 

というような事を言うと

 

イエスは

 

「あなたたちが食べさせてあげなさい」

 

というような事を言いました。

 

そして

 

イエスはそのパンと魚をもって

 

感謝のお祈りをして

 

「はい、じゃぁコレを配って

 

みんなに食べさせてきなさい」

 

と言って

 

5個のパンと2匹の魚を渡した。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

お弟子さんたちはそれを配った。

 

配って、配って、配って、配って

 

配って、配って、配って・・・・・

 

なんと

 

パンと魚は全員に配れた。

 

みんなお腹いっぱいになった。

 

更に

 

イエスが

 

「あとで食べれるから

 

残ったパンくずを集めておきなさい」

 

と言うので、集めると

 

かご12個分もパンくずが集まった。

 

*****************

 

五個のパンと2匹の魚が

 

イエスの感謝の祈りで

 

なんか、そんなことになったのでした。

 

では

 

その祈りとはどんな祈りなのか?

 

と言うと

 

近年私達がやってるのと同じ

 

「こうなりました、有難うございます」

 

というようなやつです。

 

ただし!!

 

イエスの祈りは

 

形式上の祈りではなくて

(言葉だけの祈り)

 

「あ~よかった」

 

「あ~みんなお腹いっぱいになって

 

嬉しいなぁ~ありがたいなぁ~」

 

という気持ちになった

 

というものです。

右矢印未来を変える3ステップ

 

感謝したらそうなるからする・・・

 

ではなく

 

「もらえた」という事に

 

すごく嬉しくなって

 

お礼を言った。

 

というものなんです。

 

例えるならばプレゼント

 

欲しくてたまらなかったものを

 

誰かがあなたにプレゼントしてくれた時

 

あなたは間違いなく

 

すごく嬉しくなって、その人に

 

「えー!嬉しい!!ありがとう!!」

 

と言うと思います。

 

言わなきゃ、ではなくて

 

もう、言いたい。

 

その喜びを

 

表現せずにはいられない。

 

これ↑が

 

「祈り」です。

 

物質的には「まだもらってない」

 

という状況で

 

「すでにもらった」という気持ちになり

 

嬉しくなっちゃってお礼を言う。

 

これが本当の「祈り」で

 

これができると、そうなる。

 

だから

 

「祈れば叶う」というのは本当なんです。

 

ただし

 

「本当の祈り」限定です。

 

すると

 

「まだそうなっていないのに

 

そうなったと思って喜ぶなんて無理

 

そんなの出来るわけない」

 

と思うかもしれませんが

 

宝くじ

 

をイメージしてみましょう。

 

一等賞が当たった場合。

 

当選の数字を見た瞬間。

 

「キャー!!(歓喜)」

 

という気持ちになると思います。

 

だがしかし

 

その時点ではまだお金は入ってない。

 

まだ貰えていないんです。

 

まだ貰えていないのに

 

まだそうなっていないのに

 

歓喜(本当の祈り)が

 

出来ているんです。

 

何故でしょうか?

 

答えは

 

「貰える」という事を

 

「完全に信じているから」

 

です。

 

だから

 

「信じれば叶う」なんです。

 

信じれば、喜べる(本当の祈り)

 

喜ぶから、そうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスは

 

「求めれば与えられる」

 

という事を理解していました。

 

だから

 

いつでも「キャー!ありがとう!!」

 

の気持ち(祈り)になれた。

 

だから何でもできた。

 

生き返る事も出来た。

 

そうやって

 

「こうやって叶えるんだよ」

 

というのを体現したというわけです。

 

求めるとは

 

「ちょうだい(欠乏)」ではなく

 

「ありがとう(満足)」の事。

 

これが使いこなせれば

 

私達は誰もが魔法使いです。

 

さて

 

あなたの望みは何でしょうか?

 

ぜんぶ書き出してみましょう。

 

そして

 

「本当の祈り」を実践して下さい。

 

5個のパンは

 

5000人以上分のパンになりました。

 

「本当の祈り」が出来た時

 

それがどんな望みでも

 

あなたの望みは叶います。

 

なぜならば

 

今、ここには

 

本当は、本当に何もないからです。

(幸福感というエネルギーだけがある)

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯