高次的コミュニケーション・テレパシー・チャネリング | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆


私達は本当に「同じ(ひとつ)」です。

 

だから

 

私達は誰とも別れる事ができません。

 

今そばにいなくても実際は一緒にいます。

(同じ・ひとつです)

 

この世界は

 

相手の姿が見えたり

 

声が聞こえたり

 

体に触れる事が出来ている

 

錯覚できる世界です。

 

だから

 

いくら「ひとつ」と言われても

 

物理的なコミュニケーションが

 

取れないなら意味がない

 

と思うかもしれません。

 

物理的なコミュニケーションを

 

楽しむためにこの次元にいるのに

 

それが出来ないなら意味がない

 

繋がっていても意味は無い。

 

と思うかもしれません。

 

わかります。

 

でも

 

この時代を選んで生まれてきた私達は

 

それを超えるために、今ここにいます。

 

物理的なコミュニケーションは

 

「エネルギー的なコミュニケーション」

(高次的コミュニケーション)

 

をするための準備というか、練習です。

 

物理的なコミュニケーションを体験して

 

それをだんだん

 

物理的ではない形に変えて行く

 

今までは

 

五感に頼って五感メインで行ってきた

 

コミュニケーションを

 

これから徐々に(急激に)

 

六感(以上の感覚)メインに切り替える。

 

という事です。

 

目に見えるもの耳に聞こえるもの

 

ではなく

 

エネルギーの核(真理、真実・本音)で

 

コミュニケーションを行っていく

 

という事です。

 

この世界に生きている人とも

 

そうではない人とも

 

コミュニケーションの取り方が同じになる

 

という事です。

 

という事でハロウィン(今日はハロウィンでした)

 

故人(新章スタートしている人)など

 

この次元ではない次元の存在との

 

コミュニケーションを始めましょう!!

 

ファーストステップとして

 

新章スタートしている人(故人)と

 

コンタクトをとる。

 

物理的ではない、六感以上の感覚で

 

コミュニケーションをはかる。

 

Q「どうやって?」

 

A「イメージの中で!!」

 

・・・・・。

 

「そんなのはただの妄想じゃないか!」

 

と思うかもしれません。

 

その通りです!!

 

だがしかし。

 

ただの妄想は全て

 

チャネリングです。

 

無限にある並行世界の

 

どこかの世界、どこかのその人と

 

チャネルしているんです。

 

あらゆる次元です。

 

その時の自分の波動に合わせて

 

ものすごい低次元から

 

高次元までさまざまです。

 

とにかく

 

「だたの妄想」は

 

どこかの次元のその人との

 

チャネリング、コンタクト

 

コミュニケーションなんです。

 

「どれが本物のその人なのか?」

 

なんてものはありません。

 

毎回、毎瞬

 

今の自分の周波数に合ったその人

 

です。

 

そしてこれは

 

生きていても同じです。

 

今、あなたの隣にいる家族も

 

友人知人、始めましてのその人も

 

毎瞬

 

今の自分の周波数に合ったその人

 

です。

 

そしてこれは

 

「自分自身」も同じです。

 

あなたは毎瞬

 

今の自分の周波数に合った自分

 

にシフトしています。

 

だから

 

今の自分の周波数(気分)が重要

 

なのです。

 

「どれが本物の・・・」ではない。

 

毎瞬全員

 

「別次元の自分」

 

「別次元のその人」

 

なのです。

 

私達は毎瞬

 

今の自分の周波数に合った人

 

今の自分の周波数に合った世界

 

を体験しています。

 

新章スタートした魂とのコンタクトも

 

同じく。

 

だから

 

「ただの妄想」で

 

いいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがコンタクトを取りたい人を

 

思い浮かべて・・・・

 

あなたの好きなように

 

会話を始めてみましょう。

 

その人をイメージして

 

ふつうに話しかければいい。

 

その人が何を言うかは

 

妄想に任せましょう。

 

目を瞑った方がやりやすいかも

 

しれません。

 

目を開いたままでもOKです。

 

自分のやりやすいようにしましょう。

 

私は

 

目を瞑る事もありますが

 

目を開いたまま

 

頭の中というか後ろの方を見るのが

(イメージです)

 

一番やりやすいです。

 

始めの頃は

 

自分のエゴの操作が入りやすいので

 

「妄想」ではなくて

 

「思考」になりやすい

 

かもしれません。

 

妄想と思考の違いは・・・・

 

なんとも説明できませんが・・・

 

なんか、そのうち分かるようになる。

 

と思います。

 

目安としては

 

思考は、くたびれます。

 

つまらなくなります。飽きます。

 

妄想(チャネリング)は

 

心地いい疲弊はあっても

 

つまらない、飽きる

 

という事がありません。

 

どんどんどんどん

 

楽しくなって行きます。

 

受け取れるメッセージも

 

どんどん変わって来るので

 

「もっと磨きたい」

 

というわくわくを感じます。

 

これは・・・

 

回数をこなすのが一番です。

 

回数をこなすしかない。

 

ただの妄想でいい。

 

妄想で、その人と会話して下さい。

 

無料で出来ます。

 

もちろん

 

「妄想」のコツを掴むために

 

気になったセミナーや

 

ヒプノセラピーなどを受けるのも

 

いいかもしれません。

 

自由です!!

 

ただし

 

何にしてもコレを覚えておきましょう。

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

 

誰と会話しようが

 

神だろうが何だろうが

 

その対話をした結果

 

何をどう信じて

 

何をどうするか

 

決めるのは「自分」です。

 

「故人がそう言ったからそうする」

 

ではありません。

 

自分が

 

「そういう事を言う故人」と繋がって

 

そのメッセージを受け取った。

 

「そのメッセージをどう読み解いて

 

どうするのか?」は

 

いつも「今ここの自分」が決める。

 

いつも全ての責任は

 

「今ここの自分」です。

 

ちなみに

 

コレが上達してくると

 

現実世界の人間関係も

 

変わって来ます。

 

他人との接し方というか

 

他人の見え方が変わります。

 

本当に

 

「全ては自分のエネルギーの反射」

 

という視点で見えるようになります。

 

もちろん

 

「テレパシー」のようなものも

 

得意になって行きます。

 

もちろんもちろん

 

故人や、その他の存在との

 

コミュニケーションも

 

どんどん得意になって行きます。

 

この次元に生きている人と

 

そうではない人との違いは

 

「肉体」があるかないかの違いだけで

 

そんなに違わないんだな・・・

 

という実感が湧いてくるでしょう。

 

そうなると

 

その感覚がもう

 

「ワンネス」というか

 

「結局全てはひとつなんだな」

 

というものが実感できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で・・・・

 

エネルギー的コミュニケーション

 

チャネリング

 

新章スタートした人(故人)との

 

コンタクトを始めて行きましょう。

 

なんにせよ

 

いずれ私達はこのスキルを

 

ふつうに活用するようになります。

 

今から始めておくといい

 

と思います。

 

毎日、何時でも出来ます。

 

ハロウィン、お盆、クリスマス

 

寝ぼけてる時や黄昏時

 

丑三つ時や星の配列などなど

 

”やりやすいタイミング”は

 

ありますが・・・・

 

最終的にはなんでも同じです。

 

だから

 

「そういう時にやる」ではなく

 

いつでもやって

 

「そういう時」は特にやる。

 

そうすると・・・・

 

「違い」が分かるかもしれません。

 

「あ、本当にこういう日は

 

やりやすいんだな」

 

という事が実感できる。

 

そうすると

 

「そういうエネルギーって

 

本当にあるんだな」

 

という事が実感できる。

 

実感できると・・・・・

 

”本当に”そういうエネルギーを

 

活用出来るようになる。

 

今日はハロウィンですハロウィンおばけ

 

今は「蠍座新月」の時期ですさそり座キラキラ

 

つまり

 

「やりやすい時期」

 

です。

 

ぜひ、昼夜問わず

(安全は確保して)

 

コンタクトを取りましょう!!

 

 

余談ですが・・・・

 

私は

 

「プルス・ウルトラ」

(限界の向こうへ)

 

という言葉が大好きです。

 

「ノン・プルス・ウルトラ」

(これ以上先には何もない)

 

という”恐れ(エゴの声)”を超えて

 

「さらなる向こうはある」

 

と信じて(確信)進む。

 

そうすると

 

ちゃんと「新天地」はあるわけです。

 

新たな視点がある。

 

今より広く、多く、真が見える視点がある。

 

その視点で生きる「現実世界」は

 

・・・・・・・ね!!

 

すごい(別世界・夢の世界)です。

 

 

 

 

 

 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

右矢印最重要記事「他人=自分」

右矢印誰もが持つ歪んだ心・二極化に向けて

右矢印ネガティブな影響を打破する方法

右矢印「正しい」から抜け出す!・二極化に向けて

右矢印今、安心すれば大丈夫

右矢印命の期限

右矢印①ポジティブとネガティブの違い

右矢印②ポジティブとネガティブの違い

右矢印「正義」の正体・最も有効な方法

右矢印未来を変える3ステップ

 

矢印波動ってなぁに?

右矢印好運を作る方法・バイブレーションとは?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯