妻が夫のエネルギーを奪わなくなったら夫が〇〇になった | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

 

はじめましての方はコチラから♡
このブログは、夫婦不仲を引き起こす心のしくみをわかりやすくお伝えしています。

わたしも1年以上夫婦仲に悩み、離婚寸前だった夫婦問題を心のしくみを理解して行動を変えたら、あっさり90日で仲良し夫婦になれました♡
夫婦仲にお悩みの方のお役に立てたら嬉しいです。

右矢印夫婦仲が悪くなる理由【その1】 / 【その2】
右矢印夫婦仲を修復するコツ【その1】 / 【その2】


~~~~

UMIカウンセリング10月枠募集中です。

詳しくはコチラから

 

夫婦修復専門UMIカウンセラー

しまさとです。

 

今日は週末なのでプライベートネタを照れ

 

 

うちの夫、夫婦仲が悪かった時は

お酒ばっかり飲んでいました。

 

酔っ払って家にたどり着かない

こともしばしば・・・ガーン

 

 

朝帰りをくり返す度に、

盛大な夫婦喧嘩を繰り広げていました。

 

↑マジでこんな感じでマンションの外で寝てたこともあるYo!

 

 

今でもお酒好きは変わらないけれど、

 

圧倒的に外で飲む時間

が減りました

 

朝帰りすることは0です。

 


で、その夫が今日は

 

”トレイルラン”

 

というものに行ってきたそうです。

 


トレイルランって

私も初めて聞いたんですが、

 

かな~りざっくり言うと、

山の中を走るランニングだそうです。

(あってるのか!?)

 


なんで、うちの夫が

トレイルランに行ったかというと、

 

今年の冬はフルマラソンに挑戦するらしく

そのためのトレーニングだそうで。

 


以前からマラソン好きではあったものの

 

夫婦仲が悪かった頃は

走ってなかったんですよね~。

 


それが、ここ1、2年で再開して

 

今月は過去最高距離を走ったと

 

さきほどご申告を受けました(笑)

 

 

 

で、何が一番驚いたかというと、

 

ここ最近、

 

飲まずに

走って帰ってくる

 

 

ってのを、やるんですよ、夫が。

 

いや、夫が酒好きじゃない妻には

全く伝わらないかもしれないんですが・・・

 

 

 

これすごい

変化なんですよ。

 

 

アル中か?って思うくらい

ベロンベロンに酔っ払っていた人が

 

飲まずに走って帰ってくるって。

 

しかも、自ら率先して楽しんで。

 

 

まじですごい

変化なんです!!

(2回目)

 

 

妻はその夫の変容ぶりに驚いていると同時に

 

夫だけが体が絞られていくことに

 

最近私も体重が全く落ちないので

 

焦りを感じております・・・。

 

 

ヤバい、このままだと

確実にデブ扱いされる・・・。

 

 

私もダイエットに本気出そうと思います。

 

 

っということで、


妻がエネルギーを奪わなくなったら


夫がなんかめっちゃ生き生きしてきて、

 

酒の量も減って運動もして

 

フルマラソンやトレイルランに挑戦したり

 

超健康的な男に変身した

 

っていう、ご報告でしたウインク

 

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ


ではではパー

 

しまさとの記事は、シェア大歓迎です♡

リブログ・コメント、とっても嬉しいです。

 

 

ベル過去記事の人気記事ベル
スマホ離婚が増えている?スマホ離婚を避けるためにできること

もしかして夫は浮気している?!と疑い始めた時の対処法
夫が浮気をくり返す場合、妻にできること
夫の過去の浮気が許せない・・・・・
夫からの突然の離婚宣言、夫が不満をぶつけてくるときの対応
今起きているお悩みを解決に導く方法
夫が私のことを女として見てくれない・・・・・【レス問題】について
こんな行動は逆効果!夫婦仲をこじらせシリーズ
こんな行動は逆効果!夫婦仲をこじらせシリーズ【パート2】
こんな行動は逆効果!夫婦仲をこじらせシリーズ【パート3】

夫に対する執着が手放せないときにやるといいこと
夫婦仲がめちゃいい妻と、最悪な妻にどんな違いがある?
なぜ夫は思ったような愛を返してくれないのか?
なぜ夫は「離婚したい」と妻に言うのか?心のからくりと対処法
昔は大好きだったのに、顔を見るだけでイライラしてしまうのはなぜ?

夫へ怒りを爆発させてしまうことの原因と対処法
 

 

ベル離婚寸前から夫婦修復までの道~しまさと編~ベル

 

【ご提供中のメニュー:カウンセリング】

夫への抑えられないイライラを解消!夫婦仲がみるみる改善するUMIカウンセリング

 

10月枠募集中です。詳しくはコチラから

 

↑↑↑クリック♪

 

 現在113の方にご登録いただいています!

ありがとうございます♪

 

1:1トークでしまさとに質問もできます。

いつもメッセージありがとうございます♡

 

夫婦のお悩みでブログに書いてほしいこと

ブログのご感想やご質問など

お気軽にメッセージくださいね♪