満席【10月枠募集開始】夫への抑えられないイライラを解消!夫婦仲がみるみる改善するカウンセリング | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

※満席のため、募集締め切りました。

 

子どもが生まれるまでは、何でも話し合う仲良し夫婦だったのに

 

夫に常にイライラして夫婦喧嘩が増え、

 

すっかり冷え切った夫婦関係

 

夫は子煩悩だけれど、

私のことは女としてみてくれない。

 

心に余裕がなくていつもイライラして

子どもにあたってしまう。

 


こんなにイライラして疲れているなら

離婚した方がいいのかな・・・?

 

 

 

こんにちは、

夫婦修復専門UMIカウンセラー

 

島田さとみです。

 

 

過去の私は、夫に対して

何をやってもイライラが止められませんでした。

 

夫が朝帰りをくり返す度に、感情を爆発させて殴る蹴る暴言を吐く。

 

 

感情を爆発させる度に

夫の心が離れていくのを感じるのに

自分の感情がコントロールできない

 

 

あの頃の私は毎日が辛くて、

常に夫のことで頭がいっぱいでした。

 

 

カウンセリングを受けても、ネットで情報を読み漁っても、何も変わらなくて1年以上の月日が流れてました。

 

 

そんな中、UMIに出会って

心のしくみを体感で学ぶことで

 

 

”なぜ夫婦仲がうまくいっていないか”

 

なぜ夫にイライラが止まらないか”

 

に、【からくりがあることを知りました。

 

 

そこからたった90日で改善し

親友のような仲良し

夫婦になりました。

 

 

夫婦仲に悩むすべての方に、

 

夫婦仲を解決するには

心の【からくり】を正しく知って、

的確に心に働きかけていくこと

 

そして、これをやれば

確実に夫婦仲は改善する。

 

 

これは、私自身の夫婦仲を改善した実例や、

UMIで夫婦仲を改善してきた

仲間たちの実例からも実証できます。

 

 

過去に夫へのイライラがおさまらなくて、

離婚寸前にまでになった私がお届する

 

夫への抑えられないイライラを解消!夫婦仲がみるみる改善する

 

カウンセリングのご案内です

 

 

 

 

こんな方におススメです

 

 

 チェック 夫があまり家に帰って来ないことに悩んでいる。

 チェック 夫婦喧嘩や言い争いが絶えず、会話がなりたたない。

 チェック 夫に対するイライラが抑えられない。

 チェック 定期的に爆発する度に、夫の心が離れていく。

 チェック 夫に対して暴言を吐いてしまう自分がイヤ。

 チェック 夫が自分に無関心で虚しさを感じる。

 チェック セックスレスで、女性として自分に自信が持てない。

 チェック 夫が浮気しているのではないかと不安。

 チェック 夫と会話がなく、事務連絡のみのやりとりに虚しくなる。

 チェック 離婚は避けたいけれど、夫婦仲がよくなる兆しが見えない。

 チェック 夫に離婚したいと言われて、どうしていいかわからない。

 チェック 夫婦仲修復を頑張っても、やればやるほど自分ばかり我慢して、夫が変わらないことにイライラする

 チェック 家庭内別居状態または別居続いている

 

 

ひとつでも当てはまったら、

 

過去に同じように夫婦仲で悩み苦しんだ

私からのメッセージを読み進めてみてください。

 

 

 

 

夫婦仲をどうやって改善する?

 

今起きている夫婦問題は

 

あなた自身がこれまでの人生や

親子関係でつくりあげてきた

 

【心のブロック】が反応して起きています。

 

あなた自身が気づかない無意識部分の

【心のブロック】が反応しているので

 

相手に変化することを

求めても現実は変わりません

 

 

例えば、無意識の【心のブロック】に

大切にされない・愛されないがあると

 

 

無意識に

大切にされない・愛されない
行動をとってしまいます。

 

結果、大切にされない・愛されない
現実が返ってきます。

 

 

カウンセリングでは、

大切にされない・愛されない

 

という【心のブロック】が

いつ・どこで・どうやって形成されたのか?
過去の出来事を丁寧に見ていきます。

 

 

そして、【心のブロック】を形成したときの

勘違い部分をひも解き、緩めます。

 

 

【心のブロック】をひも解いて緩めることで

 

あなたの意識と行動が変わり、

相手にも変化が出てきます。

 

 

あなたの意識と行動が変わることで

夫婦関係にも変化がでてきます。

 

 

 

 

 

 

しまさとのカウンセリングを受けた方の声

 

カウンセリングを受けてくださった、クライアントさまの感想です。

 

しまさとさんがとても話しやすく、悩みの根っこを突き詰めていくことの必要性をその都度教えてくれました。

夫が私の一番の理解者だと勘違いしていました。
幼少期の愛されない、分かって貰えない、尊重されないという思いを、夫との出来事に反映させてしまっていたことに気づけました

夫に自分の話しを聞いてもらう時、”わかってほしい”と意識を乗せると、夫も”わかってほしい”と応じて、話し合いが激しくなると1回目の時にアドバイスいただきました。
意識をなるべく乗せずに話した時は、反発されませんでした。良い変化でした。

恨みつらみをただ吐き出すだけでなく、出てきた感情にその都度寄り添うという事を、これからもさらにやろう!とすんなり思えました。

(3回コース、Nさん)

 

 

例えばイライラして感情が爆発してしまう時にでてくるのは、自分の本心ではありませんでした。それだけ余裕がない、追い込まれていたということを理解できました。
 

旦那へのイライラは伝わっていないことが原因というのも気がつきました。言葉が足りない、察して欲しいという自分を変えて、イライラを軽減していきたいと思います。

怒りは第一感情というのを教えていただいたことで、無駄にイライラすることが減り、自分の本当の感情は何か?に目を向けられるようになりました
 

自分の時間をしっかり作るようになり、生活の満足度が上がりました。頭で思い描いていたことを実現するスピードが早くなりました。
「やりたいな〜」で終わるのではなく、どうしたら出来るのかを具体的に考え、実現するようにしたらやりたいけどできないが減って、イライラも減った感じです。


しまさとさんに相談してとてもスッキリしました。ありがとうございます。

(3回コース、Yさん)

 

 

直近で起きている出来事だけでなく、幼少期や学生時代の印象に残っている出来事などから、
自分の考え癖やとらえ癖、ブロックに繋がっていくのはもちろん
何が今の自分を作ったのかベースを再確認できたと
思います。
 

また、自分も知らないうちにすごく傷ついたり、心が疲れていたようで話を聞いてもらえることですごく救われました

また、自分が当然だと思っていた感情や心の動きになぜ?を問われることは、苦しかったけれど、自分の心の武装に気づくことができました

 

自分で作りだしたあるべき論にとらわれていました。
やりたくない家事をしてイライラする・・・というようなことが多かったのですが、やりたくないことはやらなくなりました

やりたいことだけをやって、自分のために時間とエネルギーを使っています。


(3回コース、Mさん)

 

 

しまさとさんと、2回、3回とお話する度にお互いに素が見え凄く話をしやすくなりました。
 

カウンセリングを受けて、自分自身の制限が沢山あることに気がつきました。
 

親からの影響だろうなと漠然と思っていたけど深く考えた事がありませんでした。

カウンセリングを受けることで頭の中で整理でき、過去の親との出来事を思い出した感情をぶつけたりし、スカッとできました
 

大きな変化として、カウンセリングを受けている期間中に臨時収入がありました
 

夫からに臨時収入の中からお小遣いが欲しいと言われモヤモヤしていましたが、カウンセリングで相談し、自分も夫に渡す分を同じ分をいただくことにしました。

そして、前から欲しい欲しいと思ってたものを、遠慮なく買おうとワクワクしてます。
 

(3回コース、Mさん)

 

 

他にも、UMIカウンセリングを受けた方から

 

・長年のレスが解消されました。

・夫の年収が上がりました。

・夫の飲み会が減りました。
・スキンシップが戻りました。

 

など、続々と変化の報告がありました。

 

このような変化は、

あなた自身も起こすことができます。

 

 

 

 

カウンセリングはUMIプログラムを使用します

 

UMIとは、
ユナイテッドマインド・インテグレーションの略です。

UMI創始者で、開運アドバイザー川相ルミさんが

約30年間、過去10万人以上の分析、検証、を行い開発した効果の高いカウセリング手法です。

 

これまで約500名以上の方が受け、9割以上の方がお悩みを解消し、現実が変化する効果を実感しています。

 

 

カウンセリング内容

 

それでは、カウンセリング内容の詳細です。

モニター価格でのご案内になります

ぜひ、この機会にお申込みください。

 

カウンセリングメニュー

夫への抑えられないイライラを解消!

夫婦仲がみるみる改善する

カウンセリング

●カウンセリングメニュー

 

【3回コース(ブロック解消コース)】おススメベル
 

1回目:120分 2回目:90分 3回目:90分
※メール(または、LINE)サポートつき

 

お悩みやお困りごとの根本となる原因(ブロック)を探し出し潜在意識を書きかえることで、繰り返し起こる問題を根っこから解消するコースです。


※カウンセリング期間中は、メールまたはLINEにて、ブロック解消に必要な宿題の質問にお答えするサポートをします。

※カウンセリング後も、ご自身で本音に気づいていただける、すごろくノート®のワークをお伝えします。

 

【1回コース】
 

120分
 

現在起きているお悩みの改善策を、宇宙の法則の観点でお伝えします。ブロック解消は行いません

 

※1回コースをお試しで受けていただき、2回目以降を3回コースへ変更も可能です。その場合は、1回コースと3回コースの差額をいただきます。

 


●カウンセリング価格

※期間限定モニター価格でのご案内になります

※モニター価格は予告なく改定することがございます

 

【3回コース】

68,000円 → 38,000円

【1回コース】 

28,000円 → 18,000円

 

●モニター条件
 

カウンセリングの感想をメールでお送りいただける方

※感想をブログで掲載させていただくことがあります。
※個人が特定されないよう配慮いたします。
 

宿題に取り組んでいただける方

※宿題の進め方はメールまたはLINEにてサポートいたします。

 


●お支払い方法

・銀行振込み(ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行)
・クレジット(PayPal)


※手数料はご負担お願いします。
※お申込み後、入金のご案内メールが届きます。
※ご入金確認後、本予約となります。


 

●カウンセリング方法

・ZOOM(URLをクリックするだけで使用できる無料通話ツールです)

・skype、LINEでの対応も可能です。

●カウンセリング日程

平日の9時半~17時の間

※平日夜間ご希望の方は、別途相談させてください。
※カウンセリング3回コースの場合、1回目のご希望日程をお申込みフォームにご記入をお願いします。
※2回目以降のスケジュールは、ご都合に合わせて1回目のカウンセリング後に決めさせていただきます。(3回コースは、凡そ1~3か月の間で受けていただく方が多いです)

 

●お申込み方法

下記のボタンを押しフォームからお申し込みください。

 

お申込はこちらをクリック