離婚寸前!最低最悪な夫婦関係からでも夫婦の絆をとり戻す方法 | セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

セルフパートナーシップで理想の現実を創造する方法|男性性と女性性のカリスマ専門家|島田さとみ公式ブログ

男も女も誰の中にもいる『じぶん執事=男性性』と『じぶんお嬢=女性性』の関係を良くして自分らしい理想を現実創造する方法を伝授するブログです。
セッションや講座は全てメルマガのみのご案内です。ご案内を受け取りたい方は、無料公式メルマガにご登録ください。

UMIプログラムを使って、

夫婦仲を改善する方法をお伝えしている

 

夫婦・パートナーシップ専門コーチ
島田さとみ(しまさと)です。

 

今日は、このブログのコンセプト

 

最低最悪な夫婦関係からでも
夫婦の絆をとり戻す方法

 

 

について、これから何回かに分けて

 

お伝えしていきます。

 

 

 

こんな方におススメのブログです

 

夫婦喧嘩や言い争いが絶えず、夫と会話がなりたたず、家庭内別居状態、または別居が続いている。


・夫が自分に無関心で虚しさを感じる。

セックスレスで、女性として自分に自信が持てない。

・夫の過去の不倫、浮気で夫のことが信じられない。または、夫を疑う自分に自己嫌悪を感じる。

・産後のイライラをぶつけて、夫から離婚したいと言われて、どうしていいかわからない。

・今まで夫婦修復関係のメルマガやブログを読み漁ってきたけれど、自分ばかり努力して、何も変わらない夫にイライラをぶつけてします。

・夫にイライラが抑えられず、暴言を吐いてしまう度に、夫婦仲が悪化している。

 

 

本当は夫と

仲良く暮らしたい

 

 

そんな願いとは裏腹に

 

 

夫への怒りがおさまらなくて

 

 

離婚寸前の状態

 

 

そんな最低最悪な夫婦関係でも

 

 

夫婦の絆をとり戻したい!

 

 

 

そんな方に向けて

 

過去に夫への怒りがおさまらなくて

離婚寸前にまでになった私が

 

 

最低最悪な夫婦関係から

 

夫婦の絆をとり戻した方法を

 

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

過去のしまさとの夫婦仲

 

私自身、2年前まで

 

夫に抑えられない怒りをぶつけまくって

 

離婚寸前の最低最悪な夫婦関係でした。

 

 

不妊治療を経て、

 

待望の長男を出産したのも関わらず、

 

育児に協力的でない夫に対して

 

不満が募るばかり。

 

 

さらに、産後半年で仕事復帰したことで、

 

仕事と育児と家事のストレスで

 

精神的にも肉体的にも追い詰められ、

 

夫に抑えられないイライラをぶつけまくっていました。

 

 

その結果、

 

夫は毎晩飲み歩くようになり、

 

朝帰りをくり返す日々が続きました。

 

私がイライラを爆発させる度に

 

夫の心は私から離れていき、

 

世界一嫌い

離婚も考えている

 


と言われるほど、夫婦関係は悪化。

 


解決の糸口を見つけたくて、

 

当時ネットで見つけた

 

夫婦修復カウンセリングを受けました。

 


カウンセリングを受けて

 

一時的に夫婦仲は良くなるものの、

 

 

私はこんなに努力しているのに

どうして夫は変わらないの?

 

という思いが根底にあったので、

 

以前と変わらない夫の姿に

 

突然抑えられない怒りが湧いてきて

 

夫に感情をぶつけて

夫婦仲が逆もどり

 

ということを繰り返していました。

 

 


さらに、夫婦仲が悪化する度に

 

カウンセラーさんに依存している

 

自分もイヤでした。

 

 

この苦しみから

抜け出したい。

 

感情に振り回される自分をなんとかしたい。

 

 

 

 

そんな思いでブログを読み漁っていた頃、

 

UMIにたどり着きました。

 

 

自分が自分の

セラピストになる

 

という、UMIマスターコースの

 

キャッチフレーズに惹かれ

 

 

こんなに怒りや感情に振り回されている私でも、


自分で自分の感情をなんとかできるんだ!

 

と、藁にもすがる気持ちで、

 

UMIマスターコースを申し込みました。

 

 

90日間のUMIマスターコースの間に

 

自分自身の感情と向き合う方法を体得し、

 

『世界一嫌い、離婚を考えている』

 

と言われた夫との関係はみるみる改善しました。

 

 

今では、

 

親友のように何でも話し合える夫婦

 

にまで改善することができ、

 

最低最悪だった夫婦関係から

 

夫婦の絆をとり戻すことができました。

 

 

 

 

UMIでは、手法を頭で理解するのではなく、

 

感情をしっかりと感じて体感で腑に落とす

 

ところが、大きな特徴です。

 

 

体感で腑に落とすので、

 

感情を爆発させて夫婦仲が逆もどり

 

なんてリバウンドもありません。

 

UMIプログラムすごくないですか~?

 

私は、UMIのおかげで人生変わりました。

 

 

明日は、そもそも

 

なぜ夫婦仲が悪化するのか?

 

についてお届けしますね。

 

今日はこのへんで~

 

 

 

▼【無料メールレッスン】

 

夫婦やパートナーシップがうまくいかないことには

必ず原因があります。

 

なぜ、夫の心はとじてしまったのか?

 

その原因を8日間のメールレッスンで

簡単なワークを使って探っていきます。

 

原因が分かれば、対処法も見えてきます。

 

夫婦仲がうまくいかない原因を知りたい人におススメの

無料のメールレッスンです。

 

ご登録はこちらから↓↓

↑クリックすると登録画面にとびますニコニコ