申込は、今日まで!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:(ひとりごと)赤字だろな、それでも彼には捨てられないものがあったんだ…( ノД`)


♪ポイント6倍♪

↓エントリーこちら↓
イベントバナー





RE_PRAY公式から、素晴らしいお知らせが来ました!

結弦くんの真心の大きさに、むしろ、申し訳ないくらいです・・・えーんえーん



見てみたら・・・・


https://axelstore.net/series/re_pray_memorialgoods/detail.php?goods_id=107

え???
巨大化してる???

A5サイズから、
その倍のA4サイズへの変更だって・・・・。







しかも、
「オリジナルステッカー付」だって・・・。


それなのに、
値段は変わらず2000円のまま・・・・って・・・・。




ちょっと、それ、
儲けが出るの?

ほとんど出ないんじゃないの?





うわ・・・・驚き
つまり、
作り直ししたってことね・・・・・えーん


有難いけど、
申し訳なさ過ぎる・・・・滝汗滝汗


ちょっと、もう、注文してる???

忘れてない???

期限は、今夜の23:59ですから!!!!


この
「OFFICIAL PLAYER’S GUIDE」も、

同時に発表された
「OFFICIAL PHOTO BOOK」も、

申込は今日まで!!!



さらに、
『RE_PRAY』グッズの申し込みは、みな今日までです!!!!





前記事にも書いたように、
結弦くんのアイスストーリーは、
採算度外視でお金をかけてしまってるので、
たぶん、猛烈な赤字を産み出してるはず。

取り急ぎ、
氷解水キーリングが外れた分の資金で、

「OFFICIAL PHOTO BOOK」とTシャツとキャンディーを買い足してきました。


フォトブックは、
持ち歩いて、
友人などに見せる用です。

多少、傷んでも気にならない布教活動用と、
自宅の神殿に飾っておく保管用と。

やっぱり2冊必要だよねラブラブラブラブ

微力ながら、結弦くんの資金作りに役立ったら嬉しいです。


公式ショップは、こちら。

https://axelstore.net/




雪肌精さんのフォトブックの申し込みも、
本日まで!

動画が見られるのも、
今日まで!!!





イトーヨーカドーの通販は、ポイントバックが大きく
3,600ポイントも付くというので、
狙い目ですラブラブ



商品は2種類あるので、
詳しくはイトーヨーカドーのサイトで確認してくださいねウインク


では、取り急ぎUPします。










FaOI遠征の方用に貼っておきます。

クラッカースーパーディール40%還元中クラッカー
5/24~26 空室あり

クラッカースーパーディール30%還元中クラッカー
5/31~2 空室あり

Aichi Sky Expoから直通 名鉄名和駅徒歩1分


















お願いファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝お願い

クラッカー『RE_PRAY』現地ポスカ プレゼント決定


マニアックなレビューです照れ
超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが~
ウインク…→詳細







※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング











好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!
トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集
ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧
X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
デジタルテレビガイド 2024年5月号
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ


自分用
◆大谷翔平の1014億円契約「実はお値打ちだった」 止まらないド軍×日本企業の提携、米ファン仰天
https://the-ans.jp/news/414229/

◆大谷翔平に「1093億円を支払った理由が判明した」 止まらぬ日本企業進出に米驚愕
https://full-count.jp/2024/04/30/post1549675/

◆大谷翔平、メッシ超え! プロスポーツ史上最高10年総額1014億円のメガ契約 1試合当たり6260万円 2023年12月11日 
https://hochi.news/articles/20231210-OHT1T51247.html?page=1


つまり・・・・
ドジャースが契約する時既に、
日本の大企業がドジャースと複数年のスポンサー契約することが決まってたってことかな~。



日本の優良大企業の広告費を大量に米国企業に与えるってさ、

日本の企業全体での売り上げは減少する・・・・
日本の税収も減少する・・・
まさに、米国の犬ですな、日本企業。

で、日本で儲かるのは広告代理店だけ。


米国で、それらの企業がどんだけ売上を伸ばせるか。

そもそも野球ってマイナースポーツでしょ?
米国でだって。
いつも、観客席スカスカじゃん。

そして、
日本向けに、球場に広告出すのかもしれないけど、
どんだけ日本人がほんとに見てるかしら。


やれやれ。

KOSEさん、がんばって大谷くんで稼いでください。お願いします。結弦くんに振り分ける資金が無くなったとか、言わないでくださいよーーーーーーお願いお願い


【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃