ソチでもコーチパスは与えられなかった/紫Originさまに会ってきました | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:放送予定(今夜ほか)反田恭平 牛田智大/YUZUプー予約



コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
↑まだお読みでない方は是非ビックリマークビックリマーク

CwWで、
「声を挙げてくれて、ありがとう・・・」って言ったのは、平昌での、ジスラン分のコーチパス追加のことだろうなと思います…ぐすん



結弦くんは五輪出場は3回目ですが、

実は、一度たりとも、
コーチパスがスケ連側からスムーズに出たことはないのです。

現五輪王者として出場した平昌ですら、
私らが懇願メールをだしまくり、
大騒ぎした結果、
JOC枠で与えられたのです。









数の力が必要です。
短いお願い文、質問文でOKです。
丁寧で品格があれば、大丈夫。

どうか、力を貸して下さい。

黙って耐えても、何も状況は変わりません。

ていうか、
黙認は、「OKです!」の意味となります。

どうか、メールや電話で、理不尽な扱いを変えてもらえるように、
お願いをして下さいm(__)m

宛先は→こちらに載せましたので。




クラッカー楽天ブックスに到着クラッカー

家庭画報 2022年 3月号
【特別両面ポスター付き】栄光の軌跡メモリアル羽生結弦 フィギュアスケートと生きる誌上特別公開 羽生選手書き下ろしメッセージ※特集内の一部写真および両面ポスターは、通常サイズ版とプレミアムライトで絵柄が違います


(参考)2020年3月号の結弦くん特集

prtimes














今日は、やっと、
私も紫Originさまに会いに行ってきました。



Originさまがいらっしゃるのは2階です。

メゾンコーセーの入り口で
「羽生さんの・・・」というと、
笑顔でご案内いただけます。

階段を上っていくと、

前方に結弦くんが現れます。



鏡にも映るので、
双子の花は咲くさまがお出迎え。




スタッフの方が2階でもお迎えくださいました。

「羽生さんの・・・」というと、
すぐ、こちらです、と奥へとご案内くださります。


一番奥に・・・。

いらっしゃいます。


遠目にも、あでやかに輝いてらっしゃいます。

(私のスマホでは、いまひとつ、綺麗に撮れなかったので、
20割増しに脳内変換してください)



ため息が出るばかりのOriginさま。



この衣装を着て、
あの苦しいシーズンを闘ったのですよね・・・。



胸のところには
何かの機器が巻き付けてあったことを
思い出します・・・。



腰の装飾もゴージャス。



袖には、紫の薔薇の花びらがついていたのですね。



襟の豪奢な飾りにも、ただただ、ため息。



背中の蝶。

あああ・・・ほんっと、綺麗なんです。
時間のある限り撮り直したのですが。
これが限界でした。

真中あたりに蝶々がいるのですが、
なかなか、見えないですよね・・・。




それにしても、
なんと細いのでしょう。

どう考えても、
異次元です・・・。

1人2分ですが、
空いていれば、
繰り返し、2分ずつ、見られます。

2回目は、撮影は諦めて、
ただただ、
目に焼き付けて参りました。

5時を過ぎた頃には列ができたので、
商品展示フロアの方へ。

「みやびやかなひと刻」が流れています。



祭壇もあります。



結弦くんコフレも、
まだ購入可能です。

柚子プーも一緒に並んでいます。



ショッパーも美しいのですよね。

ほんとに、なんでこんなに美しいのでしょうかと。


マンボウが出ましたが、
来週、26日で終了ということです。

お近くの方は、是非。

店内は天井も高く、

密にはならないように気を付けてらっしゃいます。

マスクさえ、しっかりつけていれば大丈夫だと思いますよ。


徒歩圏に、屋外リンクが作ってあったり、

各県のアンテナショップも沢山。

明日、そのあたりもレポしますねニコニコ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング


 

食材/惣菜/ミールキット😋宅配利用でコロナ対策強化中



結弦くんセレクション虹






お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m







【備忘録】
予約開始!お得ツアー♪ANAに乗って仙台ロイヤルパークホテルに泊まろう(≧▽≦) #ゆづ活
怒涛の出版まとめ♪北京観戦ガイド&ゆづ本
ゆづTV/Numberゆづ特集~
◆全日本 リザルト、タイムテーブル、ほか➡プログラム名更新!/ステファンが入国できた理由
◆通報先リンクまとめ➡その謝罪に誤魔化されちゃダメな理由 #アスリートの政治利用 #北京五輪
本日20時販売開始 ANA機内食6個組&新規メニュー #推しの所属を応援したい #ANA
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン #通販まとめ
P&G公式からお知らせ♪アイスショーご招待 #FaOI2022 #羽生結弦
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
SPUR3月号レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #北京五輪ガイド
クワドラ異変 & 出版予定一覧  #ゆづ本 #12月~2月
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
公式本『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ

こんなのが、ありました。
外からちらり。




↓↓メルカリの1000円貰えるキャンペーン↓↓
もうすぐ終了。気になってる方は、
今のうちに是非。

今、「売り上げ金実質3倍キャンペーン」とか、
いろいろ、やってるので、
私もちょこちょこ出品しています。

メルカリ断捨離ニコさくさく出品
プレゼントすぐ使える1000円プレゼントプレゼント
▶︎▶︎こちらクリック◀︎◀︎

招待コード UNVKVGです

※メルカリの体験談的な独り言は、
こちらの記事のオマケです。



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん



一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング