spiオフィシャルブログ

spiオフィシャルブログ

William Worthington Spearman IV オフィシャルブログ

お手紙等はこちらへ
編集中...しばらくお待ち下さい...


当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
ャージーボイス2020年公演の中止が発表されました。

払い戻し等のご案内は以下のリンクからお願いいたします。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



いつも応援ありがとうございます。


spiです。




今回残念ながらジャージーボーイズ2020年公演が中止になってしまいました。

チケット払い戻しにお手数かけてしまうこと、数々の御協力を仰ぐばかりで、本当に申し訳ない気持ちです。



とっても楽しみにして下さったみなさま。
そして今日まで応援してくれたみなさまに本当に感謝しています。





僕はといいますと

前回のジャージーボーイズを経てチャレンジしたい事や役作りの構想も含めて
「よっしぁぁ帝劇に立つぞ!!」
と興奮していました。



中止の知らせを聞き

「まあそうだよな」と言う気持ちと

胸骨と鎖骨あたりで息が詰まるような締め付けられる悔しさを感じました。


でも

ここはグッッッッッッっと


悔しさを含んだこの変なグネグネした心の辛さを抱きしめて


辛抱する時だ、とも思いました。




そして今は
まず目の前の事を一つ一つ
他者への思いやりの心を持って
クリアしていきたいなと思っています。


皆さまとまた平穏な気持ちで会える日が来る事、みなさまが日々安全である事、そして困難を超える心の力を持てる事を願い、祈っております。




おれも色々な事練習してしっかり「前進あるのみ!」したいと思います。



引き続き宜しくお願い致します^_^





また更新します。


では