(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #羽生結弦 #カレンダー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)大切なことが漏れてました。
能登さんが作ったカレンダーも写真集も、いつもそうなのですが、
「著 羽生結弦」です。
つまり、確実に羽生家に印税が入るのです。
もしカレンダーは一つだけ・・・って決めてるのでしたら、作品としての質の高さに加え、能登さんの想いの深さに、「シーズンカレンダー」と決めてしまっても良いかと思います。
(なお、隅っこに小さく「承認:公益財団法人日本スケート連盟」って印刷されてました。名称が「羽生結弦フィギュアスケートシーズンカレンダー」だからかな?)


あ!N杯は通し券無しになったのね。
いやいや、どっちみち当たらないだろうって思ってたけど。


AC始まった!
りくりゅうガンバ!!!!




前記事:結弦くんが美味しいって言ったから/世界ランク1位 #羽生結弦 #ハスカップ #食べて応援

今日発売の
シーズンカレンダーが届きました。



気のせいかもしれませんが、
昨シーズンよりも、
画質がよくなってるような気がします。

臨場感が、ハンパないです・・・。






卓上では、
とにっかく、尋常でなく可愛い表情がたっぷりだし、

壁掛けは、
なんというか、

一段と王者の風格と、

・・・なんていうか、

魂の階段を駆け上っていってしまった感というか、

そんなものまで、

溢れてくるんです・・・。


もしかしたら、

これが、

コロナ禍の中での孤独な日々が彼にもたらした”成長”なのでしょうか?


それを私ら凡人にまで感じ取れるよう、

1冊のカレンダーにまとめ、

いつも、

毎日、

お籠りするしかないおうちの中に

掲げておけるようにしてくださった、

能登さんに、心からの感謝を捧げます。









↓↓著 羽生結弦(公式本)こちらから↓↓




※こちらはレビュー済み→こちら









敬老の日は20日。
割引品、お気に入り品、喜ばれたもの、いろいろ







食材、お料理の宅配オススメ。
お試しセットで比べてみて下さい。








お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ








【前記事】
結弦くんが美味しいって言ったから/世界ランク1位 #羽生結弦 #ハスカップ #食べて応援
祝・再開♪声のブログ/アジアン・オープン続報 #羽生結弦 #KOSE
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
羽生クラスタ料理部 ほか #羽生結弦 #料理部 #宮城 #仙台 #気仙沼
中国大使館からのエール~最高の外交官/4CC中止~中国の意図に #羽生結弦
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ