『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:【緊急在庫復活】ANAさん機内食セット #推しの所属を応援したい #羽生結弦 #ANA


今日発売の『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』が届きました。
(先ほどROOMの方に画像UPしましたが、
 感想は、こちらに虹虹


表紙からして、もう、テンション上がりまくりビックリマーク

奇跡の
 迸る闘志



もうね、この表紙を見ながら、
うっとりしちゃうのよ。
艶消しの質感が
天地さまの麗しさを一段と引き立ててる。

こういうところのセンスって、
すごく大切。

美、と
羽生結弦 の文字が金色っていうのもね、
解ってるわウインクと嬉しくなる。


表紙をめくると、
めっさ暗い、というか、

照明の当たってないところで、
敢えて撮ったショットがバーン。

ここからさらにページをめくると、
結弦くん特集の扉。

これもまた、
伏し目で顔に光の当たっていないショット。

もう一枚めくると、
美麗天地さまなのだけど、
またもや、
うつむいていて、
ほとんど顔が見えない写真。

この流れがね、
ピーンと張りつめた競技会の空気感の中に、
見る者を一瞬で引き込むの。

凄いわ、編集、凄いわ。

SOIだ、DOIだと、
アイスショーでキャイキャイしてたところからの、
本番モード全開ビックリマークビックリマーク

で、ここで、このドSな視線を刺してくるゆづアセアセアセアセ



ああああーーーーっあせるあせる

もう、ダメざんす。

結弦くんだけを見ていたい!!!!

どの試合に誰が出るとか、

何点出すとか、

もう、どうでもいい。

あんな茶番、

クソくらえだビックリマークビックリマーク

という訳で、
今号も、非常にクオリティが高かった訳でございます。

「ホワイトレジェンド」と「花になれ」の
歴代ギャラリーは、
キャプションまでちゃんと読んでね。
きちんと仕事してるから。

ROOMには、他の写真を載せてありますが、
ネタバレにならないよう、画像の2枚目へとクリックしなければ見えないようにしてあります。

楽天ブックスに繋がってますので、
ROOMからどうぞ。↓↓










↓ROOM「ANAショップ応援」で↓
 




こちらもご覧下さい。
↓↓
割引品、お気に入り品、喜ばれたもの、いろいろ






食材、お料理の宅配オススメ。比べて選んでね☺️








お時間のある方は↓こちらの投票も
よろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ








【前記事】
抱いて眠りたい #東日本大震災 #おかえりモネ #羽生結弦
第1弾発表に… #羽生結弦 #五輪シーズンの初戦
明日のゆづTV/新着 10月放送情報 #羽生結弦 #羽TV #ゆづTV
今夜終了なので・・・今、欲しいもの #ゆづ活 #在庫復活 #半額 #ポイント5倍
(追記)呆れた話 ←メディア総スルーの闇 #ロシア重鎮ぶっちゃけ #既に決まっている #闇
(追記)え??出戻り??? #クリケット #メドベージェワ
クリケへ移籍! #紀平梨花 #陰陽師 #羽田ゆづ2つ
『フィギュアスケーターズ・プラス6』 #ゆづ本 #美しいは正義


以下、オマケ。






NHKで、「アンという名の少女」のシーズン2が始まったけど、見た人いる??
原作との乖離に耐えられず、脱落した勢です。




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ