(追記)え??出戻り??? #クリケット #メドベージェワ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:どうやらデマだったらしいと。
お騒がせしました。

でも、デマが出るほどに、
クリケでブラッシュアップされる紀平ちゃんって、脅威なんだろな。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前記事 追記あり:追記)羽生結弦は「知性的」なアスリート♪ #アスリートイメージ評価調査 #プレシャス


イベントバナー

お気に入り色々、寄り道感謝ニコニコ



こんなツイートがあって、ビックリ。



「メドベージェワが、トロントのブライアン・オーサーの指導を受けるためにカナダに戻ることを発表しました。彼女は来たるグランプリシリーズをスキップし、今年の12月にロシアナショナルの準備に集中します。」

えええええ滝汗滝汗

でも、カナダはロシアのワクチン接種じゃ、入国を認めてないし、どうなんだろ。

なんにしても、
結弦くんがクリケに戻るって可能性は
どんどんなくなってくる気がする・・・。




そうそう、動画を見せてるところがスポーツニュースとかで流れてたよねニヤリ



速攻でカナダ入りしたんだ。


ってことはJOは無しかな?

結弦くんがクリケに戻ったら、
ロシアにも、濱田先生にも、
結弦くんの情報が筒抜けになっちゃうし。

日本ぼっち練習を続ける可能性がどんどん高くなってきたね・・・。


ジスランに4A見てもらえないの、もったいないなあ・・・。










いろいろ、追加中(^^)/

















お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




【前記事】
クリケへ移籍! #紀平梨花 #陰陽師 #羽田ゆづ2つ
『フィギュアスケーターズ・プラス6』 #ゆづ本 #美しいは正義
闇過ぎる茶番 #先輩 #爆盛り #五輪シーズン初戦
モデルナ副反応キタ/足の怪我に塗ってみた #即効薬 #腕の痛み #ファイテン
凄いの来た…能登さんが殻を破った #羽生結弦 #カレンダー #黒い子


以下、オマケ





ふーん・・。












こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ